MP630の突然の電源切れと復旧できない問題について

このQ&Aのポイント
  • MP630を使用中に突然電源が切れ、以降電源が入らない問題が発生しています。
  • コンセントを抜いたりしても電源が入らず、復旧できません。
  • キヤノン製品であるMP630の電源トラブルについて情報をお探しです。
回答を見る
  • 締切済み

MP630

PIXUS MP630を使用しています。印刷中に突然電源がきれました。それ以後電源が入りません。コンセントを抜いたりしましたが電源が入りません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Granpa-pc
回答No.1

プリンターは3年間も使用できれば、よいと思っていた方がよいです。 修理代よりも安い価格で新品が買えるご時世ですから。 あっさり買い換えましょう。 同等の製品なら1.5万円前後で買えますよ。