• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷できません!

急に印刷できなくなりました。 オフラインになってしまっています。 オンラインにするやり方がわかりません。 ちなみにパソコンはWindows7.パソコンはエプソンのEP802です。 無線ランを使っています。よろしく。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

俺のはEPSONのPM-A900 参考に成れば。 印刷を押して印刷設定画面を開いてプリンタ名を見る プリンタ-名と同じEP802に成っているのかな、 成っていてオフラインに成るのならその後ろの▼を押すとプリンタ-一覧が出るがその中はEP802 1個だけかなエプソンは知らないうちにEP802(コピ-1)とかEP802(コピ-2)とか出来ているそれを選択してプロパティを開くとインク残量がカラ-表示に成りオフラインだったのがオンラインに成り印刷出来る用に成る。 オフラインの時はインク残量表示が網掛けに成っている。 一度確認してみては。