• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷したいが

パソコンと無線ランでつながっている印刷機が反応せず印刷ができません。無線ランのアンテナのコンセントを抜きなさいとかいてありましたがわかりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ts0472

無線LAN機器の電源コンセントを抜いて再起動させる だと思います AOSSやWPSの自動設定で接続すると使用状況によって順番が入れ替わりIPアドレスが変更されてしまう場合があります 無線LAN機器を再起動させる事で調整し直されます