• ベストアンサー

ドコモキャンペーンのアルバイト

こんにちは。 私はイベント派遣会社に登録しています。 ドコモのキャンペーンのお仕事をされた方にお聞きしたいのですが、どんなお仕事でしょうか? 制服や詳しい仕事内容を知りたいと思っています! どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7873
noname#7873
回答No.1

キャンペーンの中でも色々あるとは思いますが・・。 時給も安くて楽なのはひたすらティッシュ(チラシ)配りだけのもあります。 または、契約の受付をする方が主流ですかね。 これは、ドコモの携帯電話の契約内容・機種の事をほぼ完璧に覚えておかないといけないので、自分がドコモを使用していなかったりまったくの未経験であれば辛いかもしれません。 しかし短期でキャンペーンのお仕事ならばティッシュ配りだけだと思いますよ。 後は、販促物の設置、片付け。 ですかね~。