• ベストアンサー

キャンペーンガールの衣装についてなんですが…。

キャンペーンガールの衣装についてなんですが…。 初めて質問します。 今回初めて派遣の仕事に登録して来月頭にさっそくお仕事頂いたんですが、サンプリングのお仕事で衣装はあるのですが白ソックスに白スニーカー持参、とありました。 研修でどこにでも売ってる中途半端な丈のソックス、と言っていたのですが本当にみなさん靴とソックスはてきとうに選んでますか? 自分だけめちゃくちゃださい…なんて事にはなりたくないな、と思ったので質問しました。 知ってる方、経験者の方、回答よろしくお願いします!

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 靴とか靴下のキャンペーンなんですか? そうでなければあくまでも販売するとか知らせる品物がメインですので 余り気にしなくていいと思います イメージとして統一感がほしいのでは?と思いますので

その他の回答 (2)

• koiyoshi
回答No.3

派遣会社の営業担当さんに質問されるのが一番早いと思います。 他回答者様のご記載にもありましたが、あくまでも扱う商品を際立たせる服装にするのが望ましいと思われます。

• firstsnow
回答No.2

私は家電量販店で派遣で働いていた事があります。  キャンペーンガールの衣装は各自でてきとうに選んでいますよ(キャンペーンガールから直接きいたのです)。  条件さえ満たしていれば大丈夫ですよ。  乱文で失礼します。