• 締切済み

アルバイトについて

いまバイトをしたいのですが、派遣会社の登録についてわからないことがあるので教えてください。 ・今部活をしていて週5日あり、できれば大学が夏休みの9月だけ時間 ある日にやりたい。 ・バイトが未経験なのでストレスのたまらない単純な仕事をしたい。 ・時給については何も求めない。 ・安全な派遣会社がわからない。 ・福岡市中央区の六本松周辺で働きたい。 ・できれば、銀行振込みではなく手渡しのほうがよい。←これは満たし てなくてもいいです。 この条件を満たしている派遣会社を知っている方はぜひURLと登録の方法を体験談などを添えて送っていただければうれしいです。登録会社でなくても、単発の仕事などでもいいです。

みんなの回答

• katyan1234
回答No.2

未経験なら何があってるのかわからない 力があるのかもわからないし 細かい作業が好きなのか 人と話すのがすきなのか? 普通は単発でその日だけがんばるの、そして経験を積み広げていくの 失敗しても当たり前、それを次回にがんばればいい ただし挨拶だけは出来るように(練習ですよ) 情報誌で探してごらん、登録の場合は失敗すると2度と行けない場合もあるし未経験は無理です バイト情報誌の未経験可能で探し、がんばってね もし人とお話が平気ならアンケート調査がいいですね 登録していれば日曜日もありますね。後はマネキン(スーパーの試食販売) 今から経験を積んでください。今なら失敗して当たり前、就職して失敗するよりいいよ。

回答No.1

この条件でいくとイベント設営・運営系の肉体労働メインになると思います。私はマッシュというところ(関東ですが)に登録していたことがあります。コンサート会場でドアのそばで案内する仕事でした。4~5時間で4000円くらいの給料でした。(銀行振り込み) フリー(0円)のアルバイト情報誌で登録制の会社を探されるといいと思います。”短期の仕事”とかいうページに載っています。モバイトドットコムなど思いつきましたが、まだあるのかな??? 単発の仕事ならばチラシ・ティッシュ配り、交通量調査、建築現場、工場で仕分けなどがあると思います。 お仕事頑張って下さい!