• ベストアンサー

年寄の年齢を取り締まらないといけません!

無駄に長生きは、資源を浪費し、子供達に多大な負担を与え、尚且、生産性も無く、穴は糞まみれで、片付けも一切できない。ハエ!ウジだらけ!偉そうに「飯もっこいと叫ぶ!」、飯を持っていくと、不味いと怒鳴り散らす!夜に泣き叫ぶ異常行動!本当に腹が立つわ!まともに寝れません!先に私が死にそうです!三日、相手にしなければ、死体になってると思います。 ご長寿なんて、誰が考えた!糞婆は、早く死ね!

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pakukuro
回答No.3

ご長寿なんて、誰も考えていないと思いますよ。 その人の寿命が長いのだと思います。 ご自宅で糞婆?お母さんでしょうか、、介護されているのですか? きっと、介護に限界がきていてやけっぱちになっているのではないですか? 役所に相談にいき、お母さんの介護認定をしてもらってはいかがでしょうか? 貴方様は息子さん?娘さん?どちらかでしょうか? とても大変な状況にあるのが推測されます。 お母様は痴呆もではじめているのかな?とも思います。 介護認定の級の決定がでれば、公的なサービスも受けられますよ。 お金がないときはお母様だけ別所帯にして生活保護世帯にすれば、その支給されるお金内での介護もしてくれます。 確かに糞まみれの大人の世話は大変です。 私も義母で経験しております。 義母は介護5の認定ですので自宅で看るのが至難というか?介護人の負担が多きすぎて、、 施設に入居してもらいました。週に何度か洗濯と顔を見に行く程度に軽減されて、 やっと、介護人も人間らしい生活ができるようになりました。 私も介護人が先に死んでしまう、、、それも誠にありえるかも?と思ったくらいです。 はやく、、役所に出向き、対策を練ってください。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• citytombi
回答No.2

今はそう思うのかも知れませんが、いずれ質問者さまもそうなるんですよ。 不可解な行動や言動を繰り返すようならば、認知症を疑った方がいいですね。 だったら、公的機関に相談した方がいいです。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#209980
noname#209980
回答No.1

あなたも 年寄りに なっていくのですよ・・ 今のままで一生を過ごすのでは無いのです・・ 其処を 勘違いしない様に・・・ あなたが 歳を取って その時の若者に追いやられても 文句一つ言わないのなら それでも良いが・・・

7964
質問者

お礼

感謝の気持ちも全くない!自分で何もできないなら植物の様に無言で居て欲しい!そのほうがまだ可愛い!私があんな人間から生まれたと考えただけで、自殺したいぐらいです。