世界市場が戦争ポジション入り?懸念されるCME日経の暴落と影響

このQ&Aのポイント
  • 世界市場が戦争ポジションに入ったとの懸念が広がっています。CMEとは何か、またそれがどのような影響を与えているのか気になります。
  • 中国バブルの崩壊による上海株の暴落が日本株にも影響を及ぼす可能性があります。暴落後に買い戻したい日本株についても知りたいです。
  • 中国と世界恐慌、戦争の可能性に備えてどの日本株を買うべきか考える必要があります。今後の世界情勢の影響を受けずに運用できる銘柄を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【世界情勢・CME日経19000円割れ】世界市場が

【世界情勢・CME日経19000円割れ】世界市場が戦争ポジション入りしたと言われていますが、どことどこが戦争をする予定なんですか? CMEって何ですか? あと中国バブルが上海株暴落を起因として崩壊して日本株も引きずられる形で暴落したら、あなたならどこの日本株を買いますか? 暴落したあとに買い戻したい日本株も教えてください。 中国世界恐慌と戦争が始まったらどこの日本株を買おうかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CMEとはシカゴ・マーカンタイル取引所 私は昨夜、日経先物を19100円で買いました 個別株で買いたい銘柄は8月に大きく下がった銘柄です、この土日に探します  

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます