• 締切済み

彼氏持ちの人と電話やline

※電話をするまで彼氏がいる事実を知りませんでした。(line一日目に聞きましたが、その当時ふざけだと思われてたみたいで、いないと言われてました。) 最近初電話をして、そこから今まで数回しております。 相手の女性の方は、私が電話を苦手な事を知ってる上でしてくれてます。 正直その方を大好きです。 告白もしました。(告白した日が初電話の日です。 初電話をした時に話した内容は、彼氏がいる事実や、その彼氏が結構酷い人(優しい時は優しい)、彼氏と別れて私と付き合った方がいいのかな?ということです。 私はこのまま仲良くしてればいいのでしょうか?どうするべきだと思いますか? 正直めちゃくちゃ付き合いたいです。

みんなの回答

  • boeing7J7
  • ベストアンサー率58% (24/41)
回答No.6

こっちこそよくわからなくなってきた! もう一度整理しますが、 告白はしたんですよね。 で、さらに まだ気持ちは変わっていないって 言ったんですよね。 それを前提にお話しをします。 もし上記がちがっていたら、 話しは変わってきますので ご了承ください。 とにかく会ったらどうですか。 あなたの気持ちは知られているのですから、 もう隠すものはないですし、 たとえ遊ばれていようが これ以上恥かくこともないでしょうから。 それにですよ、 じゃあ遊ばれてるってわかったとしたら、 あなたはどうするつもりですか。 簡単には諦められないくらい 好きであれば、 このままさよならすることもできないんでしょ。 このままでは、 これっきりにすることもできず、 発展も望めない。 できることなら 彼女と付き合いたいと考えてるなら、 行動しなくてどうするんですか。 遊ばれてるかを心配するのは 告白前まで。 あなた「好きです!」 彼女「なに本気にしてるの」 あなた「えっ!」 という展開なら 傷つくとかあるでしょうけど、 すでに告白してるので そんなことは関係ないと思いませんか。 いま現在あなたがおかれている状態は、 あとは彼女の返事待ちなわけです。 そんなことを気にするより、 まずは会って距離を縮めて 彼女の気持ちをぐっと引き寄せることが大事だと思うのですが。 もちろん、 会ってくれるからといってOKなわけではないので、 そこは返事をしっかりもらうまでは勘違いしないことです。 他にも会ったときの注意があります。 彼のことをあなたからあまり尋ねないこと。 彼女が彼の愚痴言っても、 それに便乗して悪口を言わないこと。 家族や友達、彼氏彼女の悪口とかは、 自分は言ってもいいけど、 他人には言われたくないというのがありますから。 あとは、返事を催促しないこと。 いいですか、始めたくても 行動しないと何も始まりませんよ。 会って、また悩みが増えたら ここで質問してみてください。

onegaisimasuwa
質問者

補足

その方は彼氏のことを好きなようです。 ですがセックスは妊娠などを、避けるためにしたくないと言ってます。 それを、彼氏に言ったらしいのですが、彼氏はただたんにヤリたいだけなのか「ゴム何重にしてもダメ?」と聞いてきたらしいです。(会う予定を立てる度にヤリたいと言ってくるそうです) でも、きっと、また優しくなるから....とか信じているみたいで女性の方は別れる気が全くなさそうです。 このような相談をされました。どういったアドバイスをしてあげれば正解ですか? 女性も私も高3です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.5

お互いに美化し合っている関係。 貴方は、 初電話の日に既に告白している。 相手が彼氏持ちかどうかも確かめずに、 勝手に「大」好きにさえなっている。 たまたまその彼女は、 交際中の彼と少し揉めている。 優しい時のままならこれからも付き合える。 でも、 たまに現れる別の顔がキツい時もある。 そんな時に彼女は時々思う事がある。 ⇒例えば貴方のような男性は、 今の交際中の彼氏よりは格好良く無いし、 異性としての魅力は感じない。 それでも、 優しい優しくないの波が少ない分、 今の彼氏よりは恐らく接しやすいだろう。 今の私は、 異性としての尖った魅力よりも、 そんなに力強く無くても、そこそこの安定した相手。 その方が良いのかもしれない。 しかも、 相手(貴方)の方が大好きでいてくれるなら・・・ 当然丁寧に扱ってくれるだろうし、 粗末に扱われる事は無いだろう。 今少し心が揺れている彼女は、 そんな天秤に掛けたくなる「時」もあるんだと思う。 でも・・・ 実際にそれを行動に移すのは容易では無い。 まずは、 彼女自身がまだ彼氏を悪者にはしていないから。 悪い部分もあるけれど、 それでも彼氏である事には変わりは無い。 今に至る歴史がある二人。 一度は付き合うと決めて愛し合った仲。 別れ「たい」と思う事と、 別れると決めて、それを行動に移す事。 それは実は次元が違う。 もっと言えば、 彼女だけでは決められない問題。 交際は「二人」でしている。 当然別れる問題になれば、 彼との話し合いが必要になる。 彼が求めていないタイミングで、 彼女の方から別れを切り出したら・・・? 当然彼は何故だ?と聞いてくる。 下手をすれば凄く苛立つ。 その際に、 もし貴方の存在なんて仄めかしたら、 酷い彼のターゲットは今度は「貴方」になる。 貴方が、 彼女の心をたぶらかし、揺さぶったんだ。 感情的にそう捉えて、 貴方と一対一で会わせろと言ってくるかもしれない。 それは、 彼女だって十分想像出来る事。 別れ話を持ち込む事は、 必ずしも穏便な別れに繋がるとは限らない。 もし彼が、 彼女の別れたい発言に動揺して、 優しい時の彼をもっと大事にするから! そう言ってきたら・・・ 恐らく彼女はそんな彼を拒めない。 結局今の時点では、 何かを急いで決める事も出来ない。 貴方はどう思う? 実は、 第三者の貴方が選べる事はそんなに多くない。 彼女だけにガンガンアピールし過ぎても、 まだ交際「中」の彼女が不安定になるだけ。 そうなったら、 貴方は彼女の向こう側の、 酷い彼氏と向き合う事になるんだよ。 貴方は、 修羅場になっても彼氏と向き合う覚悟があるのか? 殴り合う準備があるのか? 貴方がそーっと横から手を出して、 大事な彼女を奪おうとしている! そんな風に思われて、 喧嘩腰(暴力込み)で貴方と向き合おうとして来ても。 貴方はそれも逃げずに受け止められるのか? めちゃくちゃ付き合いたいなら、 ある程度めちゃくちゃにされる覚悟もしておかないと。 美味しい所だけコッソリとは行かない。 貴方と彼氏が修羅場になったら、 彼女自身が板挟みになって病んでしまう。 それは貴方も考えないと。 彼女という存在「だけ」に調子に乗らない事。 見える範囲だけにのぼせ上がると、 後で貴方自身が強烈な反動を貰ってしまう。 それは貴方の為にも、 その彼女の為にもならないんだからね☆

onegaisimasuwa
質問者

補足

いや....彼氏いるか聞いたけど、ふざけだと思われ「いない」と言われた。 俺からしたら、ふざけて答えられたなんて気づけないし.... 確かに私も心を惑わす原因になってるかもしれませんが、その原因を作ってるのは彼氏の態度では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boeing7J7
  • ベストアンサー率58% (24/41)
回答No.4

補足を読まさせていただきました。 それを聞いたら、 迷わず行けよ、行けばわかるさ! じゃないですが、突き進むしかないじゃないですか。 それなのに、 あなたから断るなんて… 彼女への想いはそんなもんなんですか。 彼女だって、彼氏がいるからダメだなんてわかってるんです。 でも、そのわかっているからこそ自分からは強く誘えないけど、 どうしてもっていうのなら仕方ないかなぁ…って思うものです。 (あくまで女性がその男性に好意をもっているという前提ですよ) 女性は大義名分みたいなんが大好きなんです。 「だって断われなかったから…」 みたいな言い訳をいつもどこかで探しているものです。 なのに、別れてくれなきゃみたいなこと言ってしまうなんて。 たいていここで、ジ・エンドです。 にもかかわらず彼女に どこか連れてってとまで言わせてしまって。 これが最後かもしれませんよ。 いいじゃないですか。 何に遠慮しているんですか。 知り合いの彼女でなければ、友達の彼女でもない。 なんのしがらみがないのなら、遠慮する必要ないじゃないですか。 しかも、デートするだけですよ。 気に入った女性がいました。 話が盛り上がったので、また会う約束をして食事をしに行きました。 その食事中の会話で、彼女に付き合っている彼氏がいることがわかりました。 そんな時、あなたは 彼氏がいるのならもう帰ろう。 この続きは彼氏と別れてからしよう。 なんてこと言いませんよね。 デートのひとつやふたつ、本気で好きならすればいいじゃないですか。 万が一、その後のあなたに不幸なことが起きたとしても 絶対に後悔なんてしないと思いますよ。ただただ反省して終わり。 しかもちゃんと次に生かせる経験になります。 でも、このチャンスを逃して そのまま不幸なことが訪れれば絶対に後悔します。 いや、後悔しか残りません。 だって、何の経験もしてないんですから。 どういう意図とか、 そんなの一回会えばわかります。 考えてたって何にもわかりませんよ。 さて、最後の最後にワンポイントアドバイス。 万が一、彼女が二股かけるようなことがあったり、 二股までいかないでも次を見つけてから前の彼と別れるような女性であったら、 あなたもその目にあう可能性が高いことだけは伝えておきます。 (いまの状態もその範疇ですが) 伏せておいてもよかったんですが、 知ってしても損はないかと思い書き添えました。 むしろ、そういったことも含め彼女を好きになってほしいと思います。 何度も何度も繰り返していくそういう女性でも、 絶対にいつかどこかで留まりますから。 それがあなたであればいいわけですから。 彼女があなたとずっといたいと思える存在になるよう、 彼女のことを幸せにすれば大した問題じゃないでしょう。 おせっかいなこと、余計なことを 好き勝手言わせてもらいましたが、 どうしてもこのチャンスをみすみす逃して欲しくないからです。 彼女のことがたまらなく好きなら、なおさらです。 反省はしても、絶対に後悔だけはしないでください。

onegaisimasuwa
質問者

補足

なんかわからなくなってきました.... 先程電話をしたのですが、 相手「〇〇行きたいー」 私「そうなん?」 相手「彼氏が〇〇なら行ってくれるって!」 と........ 俺って遊ばれてるんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

今は今彼とあなたを比べている段階では。 これであなたが今彼と比べて総合的に勝っていれば付き合えるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boeing7J7
  • ベストアンサー率58% (24/41)
回答No.2

好きで好きで、付き合いたくて、告白までしたんですよね。 あとは奪うしかないじゃないですか。 冗談じゃないですよ。 あなたの告白を受けても連絡をとりあっている。 彼氏のことも話している。 しかも、彼氏は彼女に酷いことをする。 上記からみても、 彼女があなたに何の気もないことはないのはわかりますよね。 だったらここは押すしかないじゃないですか。 まだ告白してないのであれば 少し慎重に行動しなければいけないですが、 告白しちゃったんならそのままいっちゃったほうがいいと思いますよ。 もしかしたら、あなたのもうひと押しを待ってるかもしれませんよ。

onegaisimasuwa
質問者

補足

結構前に 「〇〇行こーね」 と言って色々行きたいとこを言い合ってたんですが、やっぱ 「彼氏いるから、それはできない別れて欲しいんだ....以下省略」 てきなことを送ったんですよ。 で、今日lineで色々あり私の気持ちを確認することになり、 「気持ちは変わんないよ」 てきなことを送ると 「いつかどっか連れてってー」 と言われ色々現在話してるとこです。 どういう意図があるんですか? 客観的に見てどうだと思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210263
noname#210263
回答No.1

別れるまでは積極的に動かないほうがいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に電話したいと言ったら断ると

    付き合って1年半です。お互い20代後半です。 21時前、彼氏に「今日ちょこっとだけ電話できる?話したくなっちゃった~^ ^」とLINEしたところ、24時前に「断る!(^^)」と返信がきました。 彼は電話が苦手なタイプだと知っていますが、それでも今まで何回か電話で話すことはありました。 こういう扱いも慣れてたのと電話できるのも8割くらい期待していなかったのでなんともだったのですが、友達に聞いてみると言い方がひどいとのことでした。 恋人からこのような返信がきたらどう思いますか? また、こういう返信に対して「ふつーの女の子とかにこういう態度とると嫌われちゃうよ?もったいない」みたいな感じの内容送るのは相手の気持ちを悪くしてしまうでしょうか? ちなみに彼氏とは中距離恋愛。 月2回会えれば良い方です。 電話もしたくなったらするかLINEで事前に聞くくらいで週1回~2~3週間に一度電話したいなと言うくらいなのでそんなにしつこく聞いてるつもりもないです。

  • 電話番号を教えてくれない彼氏

    付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 彼の仕事が自営業系で休みが不定期で少ないため、付き合って4ヶ月と言っても、 まだ2回しか会っていません。 今までの連絡ツールは、メールのみだったことに気づき、会った時に 「そういえば電話番号、教えてもらってなかったと思って。番号聞いてもいい?」 と聞いてみたら、彼からは、 「電話は苦手で・・・。沈黙がダメなんだよね。」 と言われてしまい、そのままなんとなく話は流れていってしまいました。 彼と別れた後に、そういえば、電話番号を聞いてなかった・・・と思い出し、 「あまりに会えなくて淋しくなった時に、一声だけでも聞けたら・・・と思うんだけど、 電話番号教えてほしいな。ちなみに私のは000-0000-0000です。」 とメールでお願いしましたが、彼からは、 「メールは苦手で」の一言しか返って来ませんでした。 会った時に、電話が苦手と言われたので、もし番号を教えてもらっても、 そんなに頻繁に電話する気もなかったのですが(2ヶ月に1回くらいとかを考えていました。)、 伝え方が足りなかったのか、番号を教える事自体を断られたことがとてもショックで、 それ以降、なんてメールをしていいのかわからず、2週間メールを送っていません。 電話番号を教えてくれなかった理由を私なりに考えてみました。 単純に良く考えれば、 『電話が苦手でしたくないから、番号を教えるとかかってきて困るから教えない』 悪く考えると 『私は電話番号を教えたい相手ではない→浮気?二股?』 彼は付き合う前に、一人暮らしだと言っていたので、 付き合ってから、「いつか遊びに行きたいな」と私が言ったら 「今、弟が居候で転がり込んでいて」と言われ、行けてないのですが、 少し前に私が引越をして初一人暮らしを始めたので、先日、彼は私の家に遊びに来ました。 付き合う前は、彼の方からアプローチがあり、彼から告白されてお付き合いを始めたのですが、考えると、悪い想像ばかりが浮かんでしまいます。 多分、普通にメールをすれば返信をくれるとは思いますが、 電話番号の件をこのままにしたくない気持ちもあり、 かと言って、メールでこれ以上電話の話をしてもうまく伝わらない気がしています。 ちなみにメールは、付き合う前は彼の方からたくさんきて、私が返信していていました。 私はメールをまめに送る方ではなかったので、彼には「メールほしいな。メール苦手?」と 聞かれていたくらいだったので、私からも送るようにしていたら、 付き合い始めてからは、私が送ったメールに彼が返信するというスタイル?になりました。 今は、私が2週間送っていないので、彼からのメールもきていません。 相手のことを疑い始めている時点で、もうダメなのでしょうか。 特に証拠がない場合、どうやって相手に聞けばいいでしょうか。 付き合ってからの会った回数が少なすぎて、充分なコミュニケーションもとれていない気が していますし、まだ、相手を知っていく段階だと思っているので、できれば決め付けることなく、 相手を責めることなく、うまく真相を聞き出したいと思っています。 ただ、個人的には、電話番号を教えてくれない→信用されてない と思ってしまいましたので、交際自体を考えたほうが良いのかもとも思っています。 人の好みはそれぞれですし、相手に聞かなければ何も進まないのは、重々承知の上なのですが、自分の考えだけだと悪いほうに考えがちで、見方が狭いと思ったので、 ご意見をいただけたら嬉しいです。 長文、乱文失礼しました。

  • 彼氏のLINEについて

    みなさんはこれどう思いますか? 彼氏からのLINEです 仕事が疲れて18時くらいに帰宅をしたのですが帰ってすぐに寝てしまいました 仕事終わったという連絡は17時半にしています そのあと22時頃に彼氏から何してんの?というLINEがきました。わたしは寝ていたので23時過ぎ頃に起きてごめん寝ちゃってた頭いたくてとLINEしました。 その後の返事が よくねるね 俺も寝るわ 絵文字もなしにきました。 わたしは遅くなっちゃったので申し訳ないなと思って電話しましたがでないでシカトされました。 優しさないですよね?

  • 好きな人の電話がつながらないとき

    こんばんは。ときどき質問させていただいております、24歳男性です。 私には、好きな人(1歳上)がいます。告白はしていません。 社内ですが、部署・休日が異なるため顔を合わすことは少ないです。 これまで、その子と2回ほど食事に誘い、一緒にいきました。そして、今月中旬あたりに、再び食事に誘ったのですが、「最近、バタバタしていて、日がないなぁ。ごめんね。」と言われました。 そこで、「わかりました。また電話してもいいですか?」と言うと、 「あまり遅くなければいいよ。」と言われました。  しかし、その1週間後に電話してみると、繋がらずに留守電に、 その1週間後に電話してもまた留守電になり、次に日にかけても留守電サービスに接続されました。  さすがにこれ以上、かけるとしつこいと思ったので、それ以来かけておりません。 その後、相手のほうからかかってくる様子もありません。  以前、彼女は「ケータイ自体、あまり好きじゃないんだ」と言っており、またメールは苦手という理由で、メルアドは教えてもらえませんでした。性格はさばさばした雰囲気です。彼氏がいるという情報もありません。 やはり、これは恋愛対象としては見てもらえてないのでしょうか?  ちなみに私の誕生日には、「24歳おめでとう」という内容を、mixiのメールでもらいましたが、やはりこれは同じ社内という理由のためでしょうか?  やはり、その子のことはもうきっぱり諦めて、次の恋愛を探したほうが良いでしょうか? 長文になりましたが、 もしよろしければ、回答お願いします。

  • 彼氏への励まし方

    高校生です。 初投稿です。 昨日、彼氏が友達に大ケガを負わせてしまったそうで、(故意にしたのではありません) 病院にいかねばならないほどの重症だったようです。 そこで、人を励ますのが苦手な私はいまだに何も言えてあげてません。 なにか良い言葉などがありましたら、よろしくお願いいたします。 ちなみに、彼氏とできるのは メールとlineと電話です。 よろしくお願いします 。

  • 彼氏からのLINEレスが最近遅くなった

    昨年12月はじめに付き合いはじめた彼氏の、LINEの返事が最近遅いです。 彼に聞いた方がいいですか? 例えば21日の夕方に送ったLINEの返事がまだ来ていません。 お互い社会人なので、頻繁にやり取りしていたわけではないのですが、それでもこんなに遅いことはありませんでした。 返事の内容はいつもと同じ感じで冷たくなったとかではありません。たまーにいつものペースで返事が来たりもします。 今まで週1~2ペースで会っていましたが、年があけてからお互い忙しくお正月以降は会えていません。 木曜日にようやく会えますが、彼氏にこのことを聞いたほうがいいでしょうか? もし聞くならどう切り出せばいいか教えてほしいです。 30歳でお恥ずかしい話、あまり恋愛経験がないのでどうしたらいいか… 冷めてしまったのか、でもLINEでは早く会いたいとか言ってくるし、色々なやんで疲れてきてしまいました。告白された時はほんとに嬉しかったのにな…ちなみに彼氏は35歳です。 どうかアドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 彼氏が夜誰かと電話してる

    彼氏にLINEしたけど既読つかなくて電話したら彼氏が夜誰かとLINE電話してて 「なにしてたの?」って聞いたら 「ごめん、寝てた」って言われた。 電話相手女だろって思ってしまって不安。 この気持ちはどうしたらいいでしょうか。

  • 電話もLINEもない彼氏

    付き合って2年と2ヵ月たちますが、 どんな事があっても電話に全く出ません。 LINEは毎日しています。 今さっきの事ですが、1日中LINEがなく私からLINEし、その後に電話したらプルプルいった直後ブチッときられました。 その直後にLINEが読まれてLINEでごめん、疲れて寝てた、お休み大好きとmessageがきました。 昨日も出張いって(車で)帰る当日、1日中messageがなかったので、事故とか事件とかすごく不安になり電話しても出ず、繋がったのが彼が運転中の時に私がした電話で気づいたそうです。 昨日の時点で、あなたは1人じゃないんだからさ、私の事も考えて行動してと言ったばかりでした。 私が極度の心配性な事も彼は理解してくれてるはずなのに、こういう行動ばかりで、事故や事件など毎回心配し不安な私を苦しめます。 ちなみに私が交通事故にあった時も1度も電話はありませんでした。(LINEのみ) 浮気された事もないですが、昨日の今日で電話もLINEも繋がらない理由が言い訳に聞こえてきました。 まだ、今日のごめん、疲れて寝てたお休み大好きというmessageに返信してないです。 何といった返信をするべきか、 またこんなに心配してたのに電話もきられLINEだけの彼の意図がわかりません。 浮気の心配も正直あります。 回答お待ちしております。。

  • 彼氏がいる人に告白

    彼氏がいる人を好きになりました。相手は同じ会社の後輩でです。 年は自分30歳、彼女は入社3年目で26歳。 彼女には遠距離恋愛4年目の彼氏がいます。 しかし、彼女が入社当初から、毎年、私の誕生日にプレゼントをくれたり、会社を休んだ時には◯◯さん(私の名前)がいなくて寂しいですといった内容のメールをくれたり、飲み会の時はいつも隣に座ってきて、「彼氏いますけど◯◯さんなら考えてもいいなあ」みたいなことを言ったりしてました。 はじめは、「彼氏がいるのにな、この子。大丈夫なの?」くらいにしか思ってなかったんです。でも、少しずつ私のほうが彼女を好きになてしまい、とうとう、会社の帰り、私の方から彼女に告白しました。内容は「彼氏がいるのは知ってるけど、オレはキミが好きだ。」です。つきあってほしいとは言えませんでした。その日は、それでわかれたんですが、その日の夜中彼女から 「◯◯さんの気持ちうれしかったです。アリガと。でも、びっくりしてなんて言っていいかわからなくて・・・でもホントに嬉しかったです!!」 ていうメールをもらいました。でも、これって相手を傷つけないための常套句ですよね? でも、彼女からは週に1~2回メールがきます。内容はいたって普通のメールです。 私としては彼女のこと大好きだし、できればお付き合いをしたいんですが。 いったい、彼女は私のことをどう思ってるんでしょうか? ふられたって考えて自分の方から、身を引いた方がいいのか、それとも、あきらめずに再度アタックしてみるべきなのか、アドバイスをください。

  • 彼氏が彼氏のことを好きな女性とラインするのが嫌

    彼氏がある女性と彼女がいることを言わずに、遊びに行ったりラインしたりしています。 遊びは一回、野球を見に行ったみたいです。 私と彼は社内恋愛です。 1月ほど前、週末の夜に私といる時に電話が来て、彼氏の電話が鳴ってるので確認してあげようと思った私を、寝てた彼が跳び起きて止めようとしました。 画面には私も知っている私たちの同僚の女性。おかしい、と思って問い詰めたら、しぶしぶ上記の野球のことを言われました。 私には仕事が忙しいと言っていた日に、仕事が忙しくて会えなくてごめんね、と言っていた日に行っていました。 私は夜11時にかけてくるのは普通じゃないと思って、その場でその女性とのラインを見せてもらいました。 彼は決定的なことは言っていませんでした。友達とのやりとりのような感じでしたが、相手の女性はデレていて、彼に対し好意があるのが分かりました。 彼氏は、恋愛感情はないの一点張りでした。 その日は、彼から引きとめられて、別れませんでした。 距離を置いて、何とか元どおりになって、むしろ彼はいろいろと遊びに連れて行ってくれるようになりました。その女性に付き合ってることをちゃんと言って欲しいと彼に言いましたが、私は嫉妬に狂うのに疲れて、結局、もういい、と言って終わっていました。 でも、ふと昨日聞いたんです。まだ連絡取ってるの?って。こちらからは取ってないと彼は言います。じゃあ相手からは来るんだ、と言うと、たまに。という返事でした。 私はここ最近、あの時のショックを思い返してまた傷ついていました。 そこに、まだ連絡を取っているという事実を受け入れられず、激怒しました。 なぜ彼女の私が傷ついて、その女性は何も知らず嬉々としてラインしていられるのか、不公平だと思ってしまいます。その女性に罪はないことも分かっているし、悪いのは彼氏です。 でも彼氏は、男女の友情が成り立つと思っていて、その女性の好意があるというのも私の考えすぎだと言います。 価値観が違っていて疲れました。 でも好きで、別れたくないと思う自分もいます。 どうしたいのか自分でもよく分かりませんが、したいことが1つだけあります。相手の女性に知らせることです。 私は、相手の女性の連絡先を知っているので、「~くんと仲良いんだよね?余計なお節介かもだけど、彼には彼女がいるよ、気をつけてね」とラインで送ろうと思います。私が付き合ってるとは言いません。それがせめてもの思いやりです。 私がこれを送ったら、そのあとどうなると思いますか? ひどいことをしようとしているのは分かってます。 自分が汚れることになっても、いいです。 一人で悩むのは疲れました。