• ベストアンサー

シャイな男性に質問です。

横からと後ろからは見つめるのに、話しかけない、正面からは見ないのはなぜですか? 周りにシャイだと言われている男性が、上記の行動を私にします。 ちなみに私は女性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mdhdis
回答No.5

昨日質問された方ですね? それはやっぱり シャイだからですよ! 面と向かってだと 恥ずかしいんじゃないかな? まともに顔を見れないんでしょう それはやっぱり意識してるからです 昨日も書いたけど 興味がない女だったら まったく見ませんよ! (笑)

noname#261421
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• 15261526
回答No.4

貴方の姿は正面から見ると残念だが、後ろ姿・横顔は素晴らしい・・という可能性は? オイラの知人女性でそういう人がいて、勘違いさんで有名なので、思い出してしまいました シャイじゃない男性は、ちょっと残念でも我慢できるだけでは?

質問者

お礼

noname#232913
noname#232913
回答No.3

逆に正面から「見つめられる」状況なんてそうそうないんじゃないでしょうか? 見つめて欲しい気持ちが入り混じって当然の答えを判断させないように脳が働いていると考えられます、つまり質問者さん自身が恋をしている訳で 今の段階で彼は恋をしていると言ってあげることは難しいです それに横はなんとなく分かっても、後ろは・・・

質問者

お礼

noname#210263
noname#210263
回答No.2

正面は圧迫感を与えます

質問者

お礼

noname#235638
noname#235638
回答No.1

女性に見つめられるのが、はずかしい。 それほど自分に自信がない。 ボクの場合は、こんなです。

質問者

お礼