• ベストアンサー

シャイな男性に質問です。

横からと後ろからは見つめるのに、話しかけない、正面からは見ないのはなぜですか? 周りにシャイだと言われている男性が、上記の行動を私にします。 ちなみに私は女性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.5

昨日質問された方ですね? それはやっぱり シャイだからですよ! 面と向かってだと 恥ずかしいんじゃないかな? まともに顔を見れないんでしょう それはやっぱり意識してるからです 昨日も書いたけど 興味がない女だったら まったく見ませんよ! (笑)

noname#261421
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 15261526
  • ベストアンサー率23% (71/306)
回答No.4

貴方の姿は正面から見ると残念だが、後ろ姿・横顔は素晴らしい・・という可能性は? オイラの知人女性でそういう人がいて、勘違いさんで有名なので、思い出してしまいました シャイじゃない男性は、ちょっと残念でも我慢できるだけでは?

noname#261421
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232913
noname#232913
回答No.3

逆に正面から「見つめられる」状況なんてそうそうないんじゃないでしょうか? 見つめて欲しい気持ちが入り混じって当然の答えを判断させないように脳が働いていると考えられます、つまり質問者さん自身が恋をしている訳で 今の段階で彼は恋をしていると言ってあげることは難しいです それに横はなんとなく分かっても、後ろは・・・

noname#261421
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210263
noname#210263
回答No.2

正面は圧迫感を与えます

noname#261421
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235638
noname#235638
回答No.1

女性に見つめられるのが、はずかしい。 それほど自分に自信がない。 ボクの場合は、こんなです。

noname#261421
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    男性に質問です。ぼーっと立っていたら、10メートル離れた曲がり角から、思いを寄せている男性が自転車で向かってきました。 そのまま向かい合うのは恥ずかしいので、反対方向を向き、後ろで手を組み、近くに来たら挨拶しようと、タイミングを見計らって振り向くとすっごい照れた笑顔で向こうから挨拶してくれたのですが、顔は正面でした。 いつもは目が合い挨拶します。いつもこちらを見るのに、 なんで正面をみてしかも照れ笑顔をしていたのかわかりません。 私の行動がおかしかった?体を反対方向に向け方が挙動不振っぼかったかもしれません。なぜ照れ笑いなのでしょうか?

  • 男性に質問です

    同窓会など集まりがあったときに周りに少しでも『いい女』と思われるにはどうしたらいいですか? 男性は女性のどういうところや行動をみていますか? また気をつけることはありますか?

  • 男性に質問です。フェラについて…。

    恥ずかしい質問なのですが誰にも聞けず、 ここで質問させて頂きます。 セックス、フェラともに10回くらいしか経験はありません。 なのでテクニックというものをあまり知りません。 実践で学ぼうにも今は彼氏がいません。 ですが彼がこの先できた時、喜んでもらいたいという思いが あるので、せめて知識だけでも入れておきたいです。 気持ち良いフェラのテクニックってどんなのでしょうか? ネットで見て、試した事があるのは…。 (生々しくてスミマセン) ●男性のフクロを揉んだり、キスしたり、ちょっと吸ったり。 ●根元から先っちょを指でツーッってしたり。 ●笛のように横から加えて根元から上にずらす。 ●先部分を下でチロチロと舐めたり。 私は顎関節症気味なのと、口が小さいのであまり 激しいのはできません。あと吐きそうになってしまうのも ちょっと…。 ↑のテクニックって男性の本音からしてどうだったのでしょうか? 他にも「これ気持ち良い」というのがあれば教えて欲しいです。 あと、これは別の質問なのですが…。 フェラをしている時、寝転がった男性の正面からだと自分の顔にモノが当たってしまい、 ツバ臭くなったり邪魔になったり、舐めずらかったりするので横から最初しています。 その方が自分もやりやすいのですが、途中男性から 「正面に来て」と言われます。 自分としては上記理由から横の位置からが良いんですが、 「正面」の理由って何でしょうか? 「表情が見たい」とか「気持ち良いから」…とかなのでしょうか? どう断ったら良いのかも分かりません。 恥ずかしい質問内容ですが悩んでいます。 アドバイス下さい。

  • 男性に質問です!

    同じ職場の男性(8コ上)の行動がちと気になります。 私がデスクワークをしていると後ろに来て何も言わず立っているので、何ですか?と聞くと、特に目を合わせる訳でもなく、なんでもないと言って自分の席に戻ったり。 その男性が立っている横を通り過ぎようとしたら仁王立ちして道をふさいできたり。 つい笑ってしまうと何でそんな嬉しそうなの。と言ってきたりします。 この男性はもっと私に構ってほしいのでしょうか\(//∇//)\

  • 男性の立ちションについて女性に質問

    男性の立ちションについて女性に質問します。 現場関係の仕事をしています。 仕事柄、仮説トイレの設置が間に合わなく、 隠れたり、周囲を確認しながら立ちションをする事がしばしばあります。 周囲を気にしつつも窓から見られてたり、自転車で 通りすがりに、放水している所を見られます。 相手の立場は突然の出来事だと思うのですが、 正面&横から放水している所を9割の女性は 終わってチャックをしめるまでか、見えなくなるまで、 見続けます。 そこで質問 見たくないと思いますが 1.もしあなたが、放水をしている所を見た・見かけたら(正面・横、限定)  呆然と見続けるものでしょうか、 2.見てみたい・見たくない・見たくないけど見てしまうかも・わからない 3.見た事のある人、一言どうぞ 4.それ以外の余談があれば聞かせて下さい。 女性の回答を望んでいます。 よく、男性ですと返答しているのを見かけますが、 男性はご縁了下さい。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ふと、疑問に思ったことをいくつか男性に質問です。いっぱいあってごめんなさい。 ご自身のお考えでも一般的な回答でも周りの人の多数意見でも答えられるものだけでも結構です。 (1)男性は甘えられる存在の女性が1人だけいて、奥様や彼女に甘えない人は他に甘えられる女性がいるから、と聞いたことがあります。そういうものなのですか? (2)男性が女性の体に飽きる、というのはどういうことですか?それは愛する奥様や大好きな彼女でも付き合いが長くなると飽きるのですか?飽きたときにはどうするのですか?? (3)体だけの関係、というのは具体的には? 例えば、仕事帰りに会って食事をしてその後ホテルやお互いの部屋でする、というのは普通のデートでもありえる行動パターンだと思うのですが、体だけの関係というのは会う→ホテル(部屋)→帰る(?)ということですか? (4)女性は気持ちが無くても体関係を別の女性と持ったら「浮気」と考える人が大多数ですが、男性は気持ちが浮ついてないからそれは浮気ではない、というのはホントですか? (5)本命と遊びの相手では、した後の扱いが違うものなのですか? 以前付き合ってた人は終わった後一緒に寝てても腕枕やキスもなく、疲れて熟睡。朝も普通に帰ってました。寝る時までベタベタしたくない、という超さっぱりした性格で・・・。(ちなみに真剣なお付き合いでした) (6)大好きな奥様や彼女に下品な話・行動をしますか? 昔、彼氏に友人がふざけて下半身を露出している動画を「面白いものを見せてあげる」と言って見せられた事があるのですが、ここの質問&回答をみていると本命にはそんなことしない、と言う意見があったので、単純に彼がバカだったのか?と思い・・・。 (7)愛する奥様や大好きな彼女だからこそ見せられる(出来る)行動はありますか? (8)彼女でもなんでもないのに時々ご飯をご馳走してくれる男性がたまにいますが、それは何故ですか?素直に相手の好意を受け取って良いのですか?全員が下心ありではないと思うので・・・。 色々脈絡のない質問でごめんなさい。 ホントに単純に気になった事をいくつか羅列しただけですが、宜しくお願いします!!

  • 男性に質問です!

    男性は、好きな女性の正面に堂々と余裕な感じで立ったりとか、その好きな女性と一緒にいる友人をからかったりできるものなのですか? 恥ずかしいとか、もじもじしてしまうとかそんな気持ちはうまれないのですか? あと、男性が片思いだとして、その好きな女性に一週間くらい会えなくても(会いに行こうと思えばいける)平気ですか?自分から一目みようと行ったりするものでしょうか? 質問ばかりですいません!

  • すぐ後ろに立つ男性

    男性に質問です。男性が女性のすぐ後ろに立つ心理ってどういうものでしょうか? 私が立って作業してると最近職場上で距離が縮まったなあと思う男性にすぐ後ろに立たれることが多くなりました。 嫌ではないのですが…。正面で話すときはそれほど近くはなくて、むしろ正面からは近づいて来られないです。 身長差が結構あるので後ろを振り向くと うわっこんなぴったり近くにいたの!と思いびっくりしてしまいます。 とにかく、抱きしめられてるような近さなので気になります。 すぐ後ろを通ったり通り過ぎたり、後ろでは近くをチョロチョロされていることも極端に多くなりました。 それまではそうでもなかったのに、 突然すぐ後ろに立つことが多くなったのはどうしてだと思いますか?

  • 男性に質問です

    彼の「何もしなくていいから、俺の横にいるだけでいい」とはどういうことですか? 彼の役にたちたいときや、疲れを少しでも癒せればと思い、彼に「何か私に出来ることある?」と聞くと、いつもこの返事になります。また、反対に少しヤキモチをやいて欲しくて、他の男性と仲良くした話をしても「俺の事好きなことは知ってるから、心配してない。ヤキモチやいて欲しいのは分かってるけど、余計な事は考えず一緒にいなさい」と言われます。確かに彼が大好きですし、他の男性は全く興味ないですが、少し位ヤキモチやいて欲しくて。素直に嬉しい台詞ですが、何もせず横にいるとはどうしたらいいのかなって不思議に思います。彼女に対しどんな気持ちの時にこのような言葉を使うのか、この言葉の後、彼女の言動や行動がどのようなものだと喜んでもらえるのかアドバイス頂ければと思います。おバカな質問ですみませんが宜しくお願いします

  • 男性に質問です

    男性の方は女性のどのような仕草や態度が好きですか?またはドキッとしますか? 男性は、少しぬけている(隙がある)女性を好むとききますが…ぬけている、隙がある、とはどのようなことをいうのでしょうか? また、まわりの子たちよりも少しぽちゃっとした(太ってはいない)女には魅力を感じませんか? 質問ばかりですみません。 こたえれる物に回答よろしくお願いします! ちなみに私は高校生の女です。

ESET製品についての対応OSとは?
このQ&Aのポイント
  • ESET製品は、chromeOSに対応していますか?
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズは、chromeOSをサポートしているので利用可能です。
  • ESET製品は、chromeOSユーザーにとって信頼性の高いセキュリティソリューションとなっています。
回答を見る