• 締切済み

パートナーと距離を置く時の過ごし方

質問1 パートナーと距離を置いた後、ほぼ毎日友達と会ってばかりでは、 あまりパートナーとの関係を考える事ができないと思うのですが、 そう思う私は間違っているでしょうか? 質問2  男女問わず、皆さんがパートナーと距離を置いた後に パートナーの事をふと考える時は、 貴方が一人の時ですか?  それとも友達とワイワイしている時ですか?  どんなときにパートナーの事を考えますか?   

noname#211168
noname#211168

みんなの回答

• nopne
回答No.3

隙間の時間を友達と会うことで埋めているような人は、寂しがりなんじゃないでしょうか。 寂しい時間が怖いみたいな。 なので、パートナーがいない寂しさを忘れるために誰かと会うのだったら、それは十分考えられることです。 (良い悪い、正しい間違いではない。) 言い方を変えれば、次に会うまでの時間の過ごし方。

noname#210263
noname#210263
回答No.2

質問1:考えないということは必要ないということです

• yoruaru-q
回答No.1

>質問1 >パートナーと距離を置いた後、ほぼ毎日友達と会ってばかりでは、 >あまりパートナーとの関係を考える事ができないと思うのですが、 >そう思う私は間違っているでしょうか? 友達との過ごし方によります。パートナーとの関係がどうだったのかを話して、友達の価値観に沿った意見をもらう場合は、新しい視点で関係性を見直せると思います。 >質問2  >男女問わず、皆さんがパートナーと距離を置いた後に パートナーの事をふと考える時は、 貴方が一人の時ですか?  それとも友達とワイワイしている時ですか?  どんなときにパートナーの事を考えますか?    急に離れると、事あるごとに思い出しませんか? 一人でいるときにしんみりしたり、ワイワイしてるときに「ここでパートナーと一緒に居たらどうかな」とか、考えると思います。 ただ、別れる目的で離れた場合は「これで、別れられる」と気楽になってしまうかもしれませんが…。