• ベストアンサー

バイト・自己PR

・体力 ・コツコツ 黙々、仕事をこなす 未経験業種で、自己PRする場合、文面だとどのように伝えると、好印象ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

どのような業種なのかによります。 またこれまでのスキルや運動経験、体力などがわかると文面もアドバイスしやすいのですが。 性別、年齢や性格もわからないですし。。 基本は「これまで[このようなこと]を経験し体力には自信があります。[自分の性格]であると自覚している性格は自分の強みであり自慢できるところでもあります。」のような感じでスキルや良い所を伝える文が入っていることが大切です。プラス思考の内容は好印象ですが、自意識過剰や強気すぎるものはマイナスになりますのでご注意くださいね。

thityuukai
質問者

お礼

コメント、ありがとうございました。 早速、活用させて頂きたいと思います。