• 締切済み

NEC PC-GL21DJ5AN

windows10にアップデートできますか。出来れば方法を教えてください。

みんなの回答

noname#210385
noname#210385
回答No.4

http://121ware.com/navigate/products/pc/111q/02/lavie/lvs/spec/pc-gl21dj5an.html 2011年に発売をされたモデルなので、windows10にはアップグレードをする事は出来ません。 但し、windows7SP!をインストールすることで、windows10にアップグレードをする事は出来ます。

• 121CCagent
回答No.3

>何かしらの障害があるのですか 実際やってみないと分かりません。 購入時に「ワイヤレスTVデジタル」を選択したりしてたらこれらの機能は動かない可能性が高いです。また「ワイヤレスLAN」をセレクトメニューで選択していた場合はこちらもドライバがなく動かない可能性も。PC本体内蔵のSDカードのリーダーなども動かない可能性があります。

• 121CCagent
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GL21DJ5AN こちらですね。 http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/index.html に対応機種の検索がありますがお使いの「PC-GL21DJ5AN」は記載が無く対応機種外になりますね。 >windows10にアップデートできますか。 アップグレード自体はできますが、動かない機能やソフトが出てきても販売元のNECは修正プログラムの配布等のサポートはしないので全て自分で対処する必要があります。そのあたりの対処が出来そうにないなら今のOSのまま使うことをおすすめします。 どうしてもWin10が使いたい場合はWin10がプリインストールされたパソコンを購入するをおすすめします。

42221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、何かしらの障害があるのですか、

回答No.1

http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/index.html アップグレード対象機種ではありません。 となります