• ベストアンサー

2台のPC、、、

amountainblastの回答

回答No.1

まずはお使いのOSを教えて下さい。それと接続の環境とプリンターは何でPCに繋がっているのか等を教えて下さい。 マイネットワーックからPCは2台とも見えていますか?

dobin82
質問者

お礼

マイネットワークで プリンターのつながってないPCには 2台のPCが あるみたいなのですが、、、もう1台には なさそうです、、

dobin82
質問者

補足

ウインドウXPです。。。。プリンターは サムソンのレーザプリンターで、、、 マイネットは わからないレベルですので、、、、