• ベストアンサー

最近、東京の水族館で、よくCMやっていたと思うので

最近、東京の水族館で、よくCMやっていたと思うのですが、なんだったか忘れてしまいました。 イルミネーション アクアリウムとか、 そんな名前だったように思います。 サンシャインのナイトアクアリウムだと思っていたのですが、Webを見たところ今年はやっていないようです。 紫とか黒とブルーライトがキレイなCMでした。 ピンと来るものあれば教えてください。 尚、日本橋のアートアクアリウムではないです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは エプソン品川アクアスタジアム エプソンアクアパーク品川 ではないでしょうか? http://blog.princehotels.co.jp/aquastadium/news/renewal.html http://www.soraxniwa.com/article/entertainment/201503/aquapark_shinagawa

horoko2121
質問者

お礼

ご回答ありますがとうございました。結局、同じ宣伝を見ることができずに、なんの宣伝だったのかは分からずじまいです。 もしかしたら教えていただいたところかもしれないのですが、Webからはちょっと分かりませんでした…