• ベストアンサー

デイトレで成功する人って最低でも3PC+4モニタ?

デイトレで成功してる人ってやはり  最低でも環境は  3PC  と  4モニタ  なんでしょうか、  それだけの物を揃え、置く場所を確保するのも結構大変ですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最近東大生でfxでかなり稼いでテレビ出てる方がスマホだけで稼いでいるようでした。 テレビによく出ている鮫島さんだったかな?女性の方はノート一台だけでした。 要はその人に合ったやり方とか、やりたいスタイルや、手法によって変わってくる訳です。 何台もPC画面を必要とする人はデイトレやったり、複数の種類の投資、コモディティ( 金など )もやっていたりする人が多いのではないかと思われます。 いろいろなインジゲーター駆使する人もいますが、インジゲーターを見ていても外れたりもあるのでそれだけに頼らないやり方を見つけた方がいいし、楽だと思われます。 参考までに

noname#212916
質問者

お礼

東大生のFXも女性の人のやつも見ましたね 女性の人ってウルフなんとかって人じゃなかったでしたっけ 結局はやり方一つなんですかね

その他の回答 (3)

回答No.4

PS そうそうウルフだった。 やり方はいろいろあります。 でも共通しているのは自分に合ったルールを作り、 絶対守る事。 やり方は人の性格にもよります。 セッカチだどうかとか、 不安症じゃないかとか、 資金量とか、 やれる時間、また時間帯とかにも 個人によるので変わってくると思います。 マーケットの魔術師シリーズの本を読んでみたら 参考になるかもしれません。

質問者

お礼

やっていくうちに自分なりのやり方を見出していくという点は仕事でもなんでも同じかもしれませんけど、やっていく中で失敗がこわいなぁ

• makookweb
回答No.3

>結局勝てるポイントってなんなんですかね 安易に他人に頼らないことがポイント

質問者

お礼

そりゃそうか なるほどねー

• makookweb
回答No.1

勝てる人はノートパソコン一台でも勝てる。 パソコンやモニタ増やせば勝てる訳ではない。

質問者

お礼

うーん、 結局勝てるポイントってなんなんですかね