• ベストアンサー

株デイトレの仕方。

株のデイトレのことで聞きたいのですが、デイトレをする人はpcのモニターが6個もありますよね。あれは何を見てるんでしょうか。日経とかTOPIXとかありますが、何を見て何を判断しているのかまったくわかりません。  デイトレやっている人がいれば、やり方を教えてください。 何を勉強すればいいのかでもいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katuraisu
回答No.2

それぞれの人が違うものを見ていると思います 日経平均・日経平均先物・TOPIX・各指数・円相場・その他もろもろ 他にも自分が注目している業種の指標銘柄等を見ながらですね 必ずしもモニターが6個必要と言うわけでもないですし、6個あれば儲かるわけでもありません デイトレで設けられる人は10人に1人居ないと思いますし、何を見ながらやっているか想像も付かない人がやっても100%すっからかんになりますので地道に働いた方が良いとおもいます

その他の回答 (2)

• orenn
回答No.3

高田智也氏の本を読んでください。

• 123isao
回答No.1

160万→190億になったあの人の場合だと・・・ 楽天証券を使っていて売買代金ランキング、出来高ランキング、マイページに登録した銘柄、経平均先物、ヤフーファイナンスの出来高ランキング、東洋経済新報社のチャート、米国CME先物などを見ている(いた)ようです。