• 締切済み

デイトレで生活している人はどのようにトレードしてる

毎日デイトレで生活している人、トレード暦はどれくらい? モニター3台くらい置いて手馴れていると思います。 あのモニターは一つの回線で繋がってるんですか? 毎日いくら稼いでますか? それだけで食べている人は、1日いくらという最低限の目標金額はありますか? 色々なこと、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 私は短期売買をやらないので手数料をあまり気にしたことはありませんが デイトレですと薄利ですので気にしないとまずいですよね。 あと資金量も。 ネット証券で相次ぐ手数料値上げ、“ハイパーデイトレーダー”はどこへ行く? | 東洋経済オンライン http://toyokeizai.net/articles/-/10946

natsumega
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました♪

• seble
回答No.1

デイトレてのは毎日やるからデイトレつうのね。 モニタは1台のパソコンに繋がってるだけだよ。3台ありゃ便利かもしらんけど、邪魔でもあるわな。 俺はdayはやらないから、雪かきで忙しくって、w・・・結果的にそうなる事もあるけどね。スタイルは人それぞれでしょ。 バブルの頃は良かったねぇ・・・若いお姉ちゃんがパンツ見せて踊って・・・そういう問題じゃないの?

natsumega
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました♪