• ベストアンサー

FXのスィングトレードというのは何日位の取引のことをいうのか?

FXのスィングトレードというのは だいたい何日くらいの期間の取引のことをいうのでしょうか? 本に「デイトレよりスイングトレードの方が 単位時間あたりの収益は多い」と 書かれていましたがスイングトレードの 期間が何日のことをかかれているのかわかりません 人それぞれだとは思いますが教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

株では、スイングというと1週間程度ですので、為替でも同じくらいと思っています。 日曜に作戦を立てて、月曜から参戦、土曜のクローズまでに手仕舞いというイメージです。