セフレに成り下がった元彼女からの連絡に困っています

このQ&Aのポイント
  • 53歳の男性が30歳の元彼女からのしつこい連絡に困っています。彼女は理屈っぽく、無視しても連絡が来ます。男性はセフレの関係を望んでいないのに、彼女がしつこく連絡してきます。彼女はセフレ関係がまずい関係ではないと思っており、男性に説明を求めています。
  • 男性は彼女の連絡に対して徹底的に無視していますが、彼女は理屈っぽく言い訳をし、連絡をしてきます。男性は彼女との関係を終わらせたいのに、彼女がなかなか諦めずに追いかけてきます。彼女は男性との関係が一致していると思っており、男性に合わせて関係を続けるべきだと主張しています。
  • 男性は彼女の連絡に煩わされており、彼女がどうして連絡してくるのか理解できません。彼女は男性のことが好きであるにも関わらず、男性が彼女の気持ちを受け取らずに無視してしまっていることに対して悔しさを感じています。男性との関係を続けるために彼女は努力しているのに、男性がそれを認めてくれないことに苦悩しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

理屈っぽい女が面倒臭い

セフレに成り下がった元彼女の連絡がここ一週間ほどしつこくて困っています。俺は53で相手は30です。徹底的に無視してますが、着拒はしてないので留守電やメールは見れます。とにかく言うことが理屈っぽく、返す気になれません。「無視されても××さんの状況がわからないので、こっちから連絡せざるを得ません。沈黙することで諦めさせるってやめてもらえませんか?相手が納得しないだけで余計しつこくなると思います。私は単純にしたいだけだし需要と供給は一致してるはずなんで、まずい関係じゃないと思うんです。セクスは気分でするものだし、数日のメール攻撃で萎えたとも思います。だけどそうせざるを得ない理由があるし、考えて欲しいです。××さんが断ればいいものを無視して対応するからです。私はあなたと喧嘩したくないし、寝たいだけです。××さんは私に精神的なものを求めてないし、性格は合わなくても肌が合うからこうしてきたでしょ。私はあなたが本当に好きだけど、気持ちはいらないっていうなら悲しいけど合うところで繋がるしかないでしょ…」女々しいっていうか、こんな捨て台詞吐きやがります。こっちは面倒だから無視してんのに、なんでそれをいちいち説明しなきゃいけないのか。とりあえず今はメールも電話も止んでますが、また夜になったら来るのかと思うと本当にウザいです。この女は一体何を考えているんですか?女に事情を説明したら納得するとも思えんのですが。

noname#212215
noname#212215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

着信&メール拒否でいいんじゃないでしょうか。面倒なら手を切ることです

その他の回答 (4)

• zkxzm4kz
回答No.4

直接対応するよりも、ストーカーとして 警察に通報するほうが現実的です。

• hide6444
回答No.3

セフレの女性のほうが正論だと思いますよ。面倒くさいのであれば人としてちゃんと言うことがマナーではありませんか。 私に言わせれば53歳にもなってセフレにまともなことも言えない貴方の方が面倒くさい 男だと思いますよ。 ウザい男ですね。別れるなら相手が引きずらない別れ方ぐらいしてあげましょう。

• kamikami30
回答No.2

面倒だから無視しているんだろうし、それでも面倒なら拒否でもなんでもすればいいですね! 相手の主張は一貫しているようなので、返事してみても良いと思います。 この質問のURLでも送ってやればいいですね!

noname#209945
noname#209945
回答No.1

理屈っぽいのであれば論理的に説明すればよい。