• 締切済み

カラオケ

土曜日 複数でカラオケしますが 一人だけ 自分の家の近くじゃなければ 行かないみたいに断られましたが 大してカラオケ店も遠くないのに ほんのすこしだけ自己中ですか? 次回からは誘いませんが

みんなの回答

noname#210555
noname#210555
回答No.1

その人が断った本当の理由がわからないのに 自己中と思うのは性格悪いかも。 次から誘わないということなので いいんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 一人でカラオケに行くことについて。

     私は最近、一人でカラオケに行きます。思いっきり歌うのは気持ちいいです。月1回、友人4人でカラオケに行くので練習するためです。        私は、ワイワイガヤガヤしながら歌うより、じっくり歌にはまって熱唱したいタイプなので他の人のは負けないぞ!という気持ちがあるため、自己満足ではありますが上手く歌わないと、悔しくなります。調子悪くて歌えなかった時は、「次回は負けないぞ~」という気持ちで練習します。       私的には~”私って変ってると思われるかも?”と・・・不安になるけどやっぱ止められないです。 みなさんは一人でカラオケ行った時はありますか?

  • 東京で安いカラオケ屋

    人数は2名、土曜日 フリードリンク付き 夜の10:00~から約1:00か2;00あたりまで歌いたいなと思っているのですが東京都内で安くすむところはないでしょうか・・ 地方住みなので大体どのくらいの値段がかかるのかわからなくて・・どこのカラオケも大体一人あたりどれくらいの予算がかかるのでしょうか・・あと安いカラオケ屋教えて欲しいです どうかお願いします

  • カラオケが苦手

    人前で歌えません。また、人の歌も聞くことが出来ません。 私は音痴はないですが、上手くもありません。ごく普通だと思います。 家で勝手に鼻歌を歌うことはありますが、人に聞かせるというのが恥ずかしくて到底無理です。 また、自分がそう思うので、人の歌も聞けません。 なんというのか…複数でいっても、お互い自己陶酔しに行ってるようでそれが恥ずかしくて居た堪れないというか。 実際、人の順番のときは聞きもせずに次に歌う曲を必死で探してる人が多いのも苦手な理由です。 そういうわけで、飲み会の後の二次会など、よくカラオケ行こう~となりますが、カラオケになった日は必ず帰ってます。 歌いたい人がいても、カラオケになると私が帰っちゃうので、じゃあバーにするか…という流れもあってそこは申し訳なく思うこともありますが、お金出して楽しくないことをしても仕方ないので、なるべくあっさり他の人の負担にならないように離脱しています… (最近は友人たちもあまり気にせず行きたい所を決めるようになってくれたので助かりますが) 同じように感じている方はいらっしゃいますか? また、そうだったけどカラオケ好きになった!という人がいたらそのエピソードをお聞きしたいです。

  • カラオケだと高音が出なくなります。

    20代の男です。 僕は歌うことが好きで、よく家でCDにあわせて歌ったりカラオケに行って歌ったりしています。 でも、家でCDに合わせて歌ったり、合わせずに自分で歌ったりしているときは高音が楽に出るのに、カラオケだと高音(原曲キーで)がきつくて裏返ったり、音を外したりしてしまいます。自己分析だと家とカラオケでは発音の仕方(声を出しているところ)が違う感じなのです。 しかし、カラオケで家でと同じ発音をしようとしてもどうしても出来ないのです。何とかカラオケでも同じように歌えるようになりたいのです。 どなたか、アドバイスお願いします。

  • 一人カラオケってどう思いますか?

     私は最近一人でカラオケをするようになりました。カラオケは普通複数でいくものですので、少し恥ずかしいなと思ってます。実際皆さんからして、一人カラオケをどう思いますか?

  • 一人でカラオケ

    高校一年生男です。 最近ストレスがたまることが多いので、一人カラオケに行ってみたいと思うんですが、 ほかの人たちは大人数で、自分だけが一人というのはとても無理なので、なるべく人がいないときに以降と思っているのですが、 土曜、日曜の開店直後(午前11時)や昼間は、どれくらいの人が来るのでしょうか? あとカラオケ自体あまり行ったことがないので、注意すべきことがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カラオケはひとりで行ってもいい?

    お付き合いで2次会はカラオケ…なんてことが多くて困っています。あんまり得意ではないし、特に飲んだあとは声がガラガラで音程もとりにくいので…。 だからこっそり練習したいなあなんて思うのですが、家で大声で練習はちょっとまずいので、ひとりでカラオケに行こうかなと考えていますが、ひとりで行って大丈夫なんでしょうか? 店員さんに怪訝な顔をされないかなあとか恥ずかしいなあ…でも練習しとかないともっと恥ずかしいしなあと悩んでおります。。。 あと、家でひとりで歌う(ご近所迷惑にならない程度に)ときは「まあまあ上手いんじゃない?」なんて自分で思うのに、カラオケに行くとまったくダメなんです。あの場がダメなのか緊張しているのか…。謎です。 どうぞご意見お願いしますm(_ _)m

  • カラオケで歌う曲

    こんばんは。中学1年生です 初めて質問させていただきます(^ω^) 今週の土曜日に、初めて友達と4人でカラオケに行く予定です 私はボカロを歌いたいのですが、友達3人はまったくそういう系を知りません(´・ω・`) ボカロをオタク系だとは決して思っていませんが、ボカロでも引かれない曲ってどういうのが あるんでしょうか? 何曲かお願いします。 因みに、1人は極度のAKB好きですw

  • カラオケの料金

    土曜日にヒトカラに行こうと思っています。 今までカラオケに言った事がなかったのですが 料金ってどれぐらいなのでしょうか?

  • すいているカラオケ屋の探し方2

    コロナが十分に収束した後の平時の土曜日において、比較的すいていて入りやすいカラオケ屋の探し方を教えてください。東京23区、川崎市、横浜市に限ります。