• 締切済み

カラオケの料金

土曜日にヒトカラに行こうと思っています。 今までカラオケに言った事がなかったのですが 料金ってどれぐらいなのでしょうか?

みんなの回答

• macya-p
回答No.1

行く店(地域)、行く時間、オプション(ドリンクバーなど)によって、全然料金は変わってきますよ。 昼1時間で、安いところなら150円、高いところなら600円とか、全然違ったりします。 ちなみに、安いところだと部屋が汚いところとかあったりするので、ご注意を。 目安として1時間の一般料金としては、昼は400円前後、夜は1000円前後ぐらい見とけばいいですかね。 店によってはクーポンや割引券を配布しているので、それを利用するにこしたことはないです! ちなみに自分もよくヒトカラに行くので、自分はどれくらいかというと 昼2時間で500円、20%割引券を使って400円 夜2時間で1,300円、30%割引券を使って910円 です。 自分はシダックスに行っているのですが、株主優待券というものがあって金券ショップで買うことが出来ます。 525円の券が450円ぐらいで購入できるので、それを使用すればもっと安くいけます。 また、シダックスでも行く店舗によって、料金が変化します。 あと、カラオケ店の料金比較ページがあったのでご参考までに。 渋谷  http://www.10byou.com/money/karaokeprice/sibuya.htm 新宿  http://www.10byou.com/money/karaokeprice/sinjuku.htm