• ベストアンサー

カラオケの料金について知りたいです・・

カラオケの料金について知りたいです・・ ネットで調べても出てこなくて困っています(;´Д`) 合衆国・時遊館・シダックス・AQA →の料金と、 できたらドリンクバー付きの料金についても教えていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします∩´д`∩

noname#141654
noname#141654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roots888
回答No.1

地域によって料金も様々だと思いますよ。 ちなみに以前住んでいた東北の岩手県では、どの店も 4時間で1000円前後だったと思います。 今住んでる東京では4時間で1400~2000円ほどだったと思います。 補足で地域を限定していただければ、もっと正確な料金を 載せてくれる人がいるかもしれませんよ^^