• 締切済み

カラオケの料金について

カラオケの料金についてです。 お一人様50円と表記されているのですが 私は2時間歌いたいです。 その場合、200円だけで歌えるのでしょうか?

みんなの回答

  • Fuku0224
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

カラオケ大好きな者です。 お一人様50円は安いですね!(30分でしょうか?) 多分ですが、ドリンクなども一緒にワンオーダーがあるかもしれませんね。 2時間でしたら、200円プラス、何か一品注文の代金が加算されるかも? お店の看板などに料金システムを案内されていることが多いですよ!

shimono000
質問者

お礼

はい、30分50円です! ご回答ありがとうございました。 看板等探してみます。

関連するQ&A

  • カラオケ店での延長料金。

    昨日、約1年ぶり2人でカラオケに行きました。 入店時には1時間ということで入りました。 そして1時間経過後に延長1時間しました。 その時間帯の通常料金は1人30分340円でした。 2時間なので1人1360円×2人で2720円でした。 それがレシートを見てみると3120円でした。 400円の差がでていました。 延長した場合、通常料金よりも割り増しになるのでしょうか?

  • カラオケの料金表

    今までに行ったことのないカラオケ店に行こうと思うのですが、 そのカラオケのWEBサイトに載っている料金表の見方がよくわからない部分があります。 【昼間(10:00~18:00)】 学生フリー 250円 (入室~20:00) 昼フリー 300円 (入室~20:00) 【土日祝】 学生フリー 250円 (入室~20:00の間で5時間) 昼フリー 300円 (入室~20:00の間で5時間) ・・・みたいな感じの表記でした。 URL載せておくので見ていただけたら幸いです>< http://www.life-sng.jp/gyaza/gyazashizuoka/index … http://www.luckycat.co.jp/luckycat-karase/plan.h … 昼料金は営業開始~18:00までのはずなのに、 学生フリー、昼フリーの時間が20:00になっているのが 「なぜ?」という感じです・・・。 その20:00は夜の8時までという意味か、 20分なのか・・・。 よくわからないです^^;; 他のカラオケのサイトも見たのですが、やはり20:00までなどの 表記が多く、よくわからないです。 わからないところのURL載せておくので、 わかる範囲で回答お願いいたします!

  • カラオケ屋の料金について教えてください

    明日↓のカラオケに行きたいと思っています。 http://www.karaokemanekineko.jp/cgi-bin/mnshop.cgi?exec=shop&num=3122 ここでワンドリンク制で3時間昼間に利用するとして 単純に計算すると「1時間料金50円×利用時間3時間=150円プラスドリンク料金」 となりますが、カラオケに行くとだいたい単純に計算した金額より多い金額を請求されます。 いつも友人複数といっているので詳しく料金の内訳を聞く時間がないんでどうなっているのかわかりません。 カラオケ屋に勤務されている方がいましたらどうして単純計算以上の金額になるのか教えてください。 できれば、カラオケ本舗まねきねこでの明日昼間3時間利用の料金も教えてください。

  • カラオケの料金表の見方

    今までに行ったことのないカラオケ店に行こうと思うのですが、 そのカラオケのWEBサイトに載っている料金表の見方がよくわからない部分があります。 【昼間(10:00~18:00)】 学生フリー 250円 (入室~20:00) 昼フリー 300円 (入室~20:00) 【土日祝】 学生フリー 250円 (入室~20:00の間で5時間) 昼フリー 300円 (入室~20:00の間で5時間) ・・・みたいな感じの表記でした。 URL載せておくので見ていただけたら幸いです>< http://www.life-sng.jp/gyaza/gyazashizuoka/index.htm http://www.luckycat.co.jp/luckycat-karase/plan.html 昼料金は営業開始~18:00までのはずなのに、 学生フリー、昼フリーの時間が20:00になっているのが 「なぜ?」という感じです・・・。 その20:00は夜の8時までという意味か、 20分なのか・・・。 よくわからないです^^;; 他のカラオケのサイトも見たのですが、やはり20:00までなどの 表記が多く、よくわからないです。 わからないところのURL載せておくので、 わかる範囲で回答お願いいたします! http://www.luckycat.co.jp/gorakuwaon-oguro/plan.html

  • カラオケ料金が分からなくて、困っています

    こんばんは。 今度友達とカラオケへ行くことになりました。 そこで住んでいる近くのカラオケ店の料金案内を確認してみました。 A店では基本料金30分で150円。非会員料金は30分+100円。 B店では基本料金60分で360円(非会員料金)。となっていました。 A店の場合は60分いたとすると 非会員料金で500円ということですよね? ということはB店のほうが料金が安いということでしょうか? それとも他にもお金がかかるのでしょうか? 基本料金とルーム料金は別ですか? 飲み物はいらないんですが以前行っていたカラオケ店では なぜか飲み物も付いてしまいました。飲み物は必ず頼むのですか? また、会員になるにはいくらかお金を払うことになりますよね? 会員になったほうが良いのでしょうか? 前に行っていたカラオケ店が無くなってしまったので 違う所へ行かないといけないのですが料金の仕組みが分かりません。 分かりにくい文章ですがどうかご回答よろしくお願いします。

  • ホテル カラオケ 料金

    ホテルやカラオケの料金について ホテルに前もって予約(1人)友人(1人)が終電がないから一緒の部屋に泊まった。 この場合、料金は1人分?2人分? ホテル側は友人(1人)が同じ部屋に泊まったってわかるんでしょうか? ↑と同じようにカラオケ! 最初に受付で 「2人です」 2時間後、もう1人来ることに 料金は2人分?3人分? 請求されるところと されない所があるような… どうなんでしょう?

  • カラオケ店の料金について

    質問というか 半分愚痴になってしまいますが 質問させて下さい。 昨日、シダックスに家族4人(大人2名、中学生1名、小学生1名)で行きました。 私自身、カラオケ自体7,8年ぶりというのもあり、 料金体制がよく把握できていなかったというのもありますが・・・ 2時間でドリンクバー4人分のみ(食べ物等追加オーダー一切なし)で 6980円の料金を取られました。 ドリンクバー1人分が800円位(2時間で)です。 そういうもんですか? 1時間ごとにドリンクバー料金が加算されてそうなるのだと 会計の際に説明されましたが、 事前の説明はありませんでした。 もしそう説明されていたなら、 個別にドリンクを注文しているところです。 ドリンクバーと言っても、そんなに沢山は飲めませんし。 みなさん、どうされているのでしょう。 ドリンクバー注文して3時間4時間とかいたら とんでもない額になりそうですが。 カラオケ店全体がこういう感じですか? シダックスだけですか?

  • カラオケの料金設定が納得できませんがどう思います?

    かつてコンテナボックス型のボックスで一曲ごとに100円を入れてカラオケを 楽しんだ世代です。 ところでカラオケボックスの料金設定っておかしくないですか? 例えば一部屋一人1時間1000円としましょう。 一人で歌える曲はせいぜい10曲あたりでしょうか? なのにこの部屋を二人で使えば単純に5曲に減ります。 三人で使えば2曲~3曲です。 なのに、一人1時間1000円の料金設定はそのままです。 歌える曲数は減るのにカラオケボックスは3000円売上になるのです。 タクシーで考えると相乗りすれば割り勘です。 このタクシー料金システムが以前導入されない理由がわかりません。 大勢で行けばその分楽しめるじゃない?的な経営者側主導の理由でそうなのであれば そろそろ利用者も声を大にした方が良いのではないでしょうか? 皆さんの考えを聞かせてください。

  • カラオケの料金について

    今度、姫路駅前の「カラオケ304」に行きます。 そこで料金についてなんですが、休日の昼3時間で何円ですか? 大体でもいいです!

  • カラオケ料金について

    先日のことなのですが、友人たちとカラオケに行きました。 その時の料金に納得が出来ず、もやもやしています。皆様ならどうするか教えて頂きたいです。 いつもカラオケに行く時はそのお店の0時からのフリータイムを利用していました。 以前、0時少し前に受付をした際に、「まだ0時ではないから…」ということで、待合室で待ったことがあります。 その為、時間を合わせ(確か2.3分前です)店に入り、「0時からのフリータイムで」と受付をしました。 帰る際、会計をしようとしたところ、何故か0時からではなく、22時からのコースで受付がされており、予定していた額よりも1,000円多く払いました。(割り勘なので増えたのは1人あたり+数百円です) その時に「0時からのではないのか」と確認したのですが、「パソコンで管理しているから」「申し訳ないですが…」と言われました。 こちらも急いでいたので1,000円払い、帰りました。 しかし、もやもやします。 そもそも、パソコンでの受付時間は、まだお店に入る前であり、時間を合わせていた時だった気がするのです。 また、仮にその時間に受付されていたとしても、 料金表を指さした上で、「0時からので」と言ったので、時間が早いようであれば、「まだできない」と言うの良いのではないでしょうか? こちらとしては、せっかく久々に友人たちと会えたのに、何か嫌な気分で終わってしまい、もやもやしています。 店員の方に、何も言われなかったため、こちらも改めて時間など何も確認しなかったことや、その時にもう少し話すべきだったな、とは思います。 また、0時過ぎたことを確認してから行けばよかった…などなど後悔しています。 長文を読んでいただき、ありがとうございます。 皆様ならこのような場合どうしますか?

専門家に質問してみよう