• ベストアンサー

初めてのカラオケ

この間高校生の友人達8人(オタク)と初めてカラオケに行きました。 いつも恥かしいのでヒトカラしかしない(ヒトカラも結構入る時恥かしかったりしますが…)ので選曲から悩んでしまい 結局何故歌ったのか今でも自分でも分からないヨドバシカメラのテーマ?を歌ってしまいました。 その後皆がオタクのおかげで妙な盛り上がりであだ名がヨドバシになったりいっぱいいっぱいだったのですが やっぱりいきなりヨドバシカメラの歌とか歌ったらひきますかね…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

よかったじゃないですか! 「妙な盛り上がり」も、 「あだ名がヨドバシになった」も、 それだけウケたということですよ! 「引かれた」のではありません。 もしそうなら、そんなことにはなりません。 次からは、質問者様がふだんヒトカラで歌ってるレパートリー、 自分が歌ってて最も楽しくなる曲を、そのまま歌えばいいでしょう。 カラオケなんて結局、自分がどれだけ楽しく歌えるかですよ!

その他の回答 (1)

• pccrewe
回答No.1

自分をさらしづらい人がいたんでしょうね。 本当に自分を見せられるやつ3人ぐらいと行くほうがいいね。 新曲を練習しても恥ずかしくない奴らとね。 まずは、引くとか考えないメンバーと。