• 締切済み

カラオケの料金について

カラオケ夜料金は時間過ぎるまでに延長を申し込めば昼料金扱いになるのでしょうか? 例えば12時~18時までが昼料金、それ以降が夜料金だとして、 17時55分に30分延長を申し込んだ。 この場合昼と夜どちらの料金として請求されるのでしょうか?

みんなの回答

  • bakuto11
  • ベストアンサー率38% (259/671)
回答No.1

お店に聞きましょうね。 料金の設定、時間帯区別はお店によってまちまちです。 法律で決まっている料金でも無いのでお店に聞かないと正確な所は解りません。

関連するQ&A

  • カラオケの料金

    1. 17:50に入った場合 (そして16:50から1時間後の延長の場合)、18:00前の料金が適応されるのでしょうか。 2. 18:00前の時間帯に2~3時間で予約を取ると、例えば最初の1時間30分は昼、それ以降は夜の料金といった具合に、18:00を超えた時点から夜料金になりますか? 3. 入店時に1時間で取るのと2時間で取るのの、メリット・デメリットは? (2時間取ってしまったら1時間に変更はできませんよね。1時間取ると、延長できない場合があるのですか?)

  • カラオケ店での延長料金。

    昨日、約1年ぶり2人でカラオケに行きました。 入店時には1時間ということで入りました。 そして1時間経過後に延長1時間しました。 その時間帯の通常料金は1人30分340円でした。 2時間なので1人1360円×2人で2720円でした。 それがレシートを見てみると3120円でした。 400円の差がでていました。 延長した場合、通常料金よりも割り増しになるのでしょうか?

  • カラオケの料金表

    今までに行ったことのないカラオケ店に行こうと思うのですが、 そのカラオケのWEBサイトに載っている料金表の見方がよくわからない部分があります。 【昼間(10:00~18:00)】 学生フリー 250円 (入室~20:00) 昼フリー 300円 (入室~20:00) 【土日祝】 学生フリー 250円 (入室~20:00の間で5時間) 昼フリー 300円 (入室~20:00の間で5時間) ・・・みたいな感じの表記でした。 URL載せておくので見ていただけたら幸いです>< http://www.life-sng.jp/gyaza/gyazashizuoka/index … http://www.luckycat.co.jp/luckycat-karase/plan.h … 昼料金は営業開始~18:00までのはずなのに、 学生フリー、昼フリーの時間が20:00になっているのが 「なぜ?」という感じです・・・。 その20:00は夜の8時までという意味か、 20分なのか・・・。 よくわからないです^^;; 他のカラオケのサイトも見たのですが、やはり20:00までなどの 表記が多く、よくわからないです。 わからないところのURL載せておくので、 わかる範囲で回答お願いいたします!

  • カラオケの料金表の見方

    今までに行ったことのないカラオケ店に行こうと思うのですが、 そのカラオケのWEBサイトに載っている料金表の見方がよくわからない部分があります。 【昼間(10:00~18:00)】 学生フリー 250円 (入室~20:00) 昼フリー 300円 (入室~20:00) 【土日祝】 学生フリー 250円 (入室~20:00の間で5時間) 昼フリー 300円 (入室~20:00の間で5時間) ・・・みたいな感じの表記でした。 URL載せておくので見ていただけたら幸いです>< http://www.life-sng.jp/gyaza/gyazashizuoka/index.htm http://www.luckycat.co.jp/luckycat-karase/plan.html 昼料金は営業開始~18:00までのはずなのに、 学生フリー、昼フリーの時間が20:00になっているのが 「なぜ?」という感じです・・・。 その20:00は夜の8時までという意味か、 20分なのか・・・。 よくわからないです^^;; 他のカラオケのサイトも見たのですが、やはり20:00までなどの 表記が多く、よくわからないです。 わからないところのURL載せておくので、 わかる範囲で回答お願いいたします! http://www.luckycat.co.jp/gorakuwaon-oguro/plan.html

  • ホテル カラオケ 料金

    ホテルやカラオケの料金について ホテルに前もって予約(1人)友人(1人)が終電がないから一緒の部屋に泊まった。 この場合、料金は1人分?2人分? ホテル側は友人(1人)が同じ部屋に泊まったってわかるんでしょうか? ↑と同じようにカラオケ! 最初に受付で 「2人です」 2時間後、もう1人来ることに 料金は2人分?3人分? 請求されるところと されない所があるような… どうなんでしょう?

  • カラオケ・・・料金がわからない!

    明日、カラオケいく予定なのですが・・・。 u-styleにいこうとおもったのですが ネットで料金みたら会員料金しかのってません。 始めていくものだからよくわからなくて・・・。 ほかに歌広場、カラオケステーションがあります。 フリータイムで昼2時から5時くらい? だったらどこが安いでしょうか? よろしければ教えてください。

  • カラオケの料金について

    今度、姫路駅前の「カラオケ304」に行きます。 そこで料金についてなんですが、休日の昼3時間で何円ですか? 大体でもいいです!

  • カラオケ館の料金

    今度、同窓会でカラオケ館に行くのですが、料金についてよくわからないので教えてほしいです。 金曜の19時から2時間、ワンドリンク制で学生(16歳)だと30分いくらかかるのでしょうか? お願いします。

  • カラオケ屋の料金について教えてください

    明日↓のカラオケに行きたいと思っています。 http://www.karaokemanekineko.jp/cgi-bin/mnshop.cgi?exec=shop&num=3122 ここでワンドリンク制で3時間昼間に利用するとして 単純に計算すると「1時間料金50円×利用時間3時間=150円プラスドリンク料金」 となりますが、カラオケに行くとだいたい単純に計算した金額より多い金額を請求されます。 いつも友人複数といっているので詳しく料金の内訳を聞く時間がないんでどうなっているのかわかりません。 カラオケ屋に勤務されている方がいましたらどうして単純計算以上の金額になるのか教えてください。 できれば、カラオケ本舗まねきねこでの明日昼間3時間利用の料金も教えてください。

  • カラオケの請求料金に納得がいきません。

    カラオケの請求料金に納得がいきません。 先週末に暑気払いの幹事をしました。 二次会に流れる際にカラオケに行く事になり、某大手チェーン店に入りました。 別の支店でもよく利用をした店で、そこではパックで朝まで利用しても4000円でお釣りがきました。 入店時に飲み放題のコースの金額を説明されみんなもその場にいましたが、1時間500円くらいだと私は理解しました。 入店時間は22時43分で最初は1時間半で入り、延長を繰り返して6時間半の利用になりました。 請求額は7人で7万円弱でした。 何故その金額になるのか説明を求めたら、部屋代は別で1人1時間1500円程になるとの事でした。 500円くらいではなかったのか聞きましたら、部屋代は別の飲み放題のみの料金が、30分で450円との事でした。 パック料金ではないのか聞きましたら、23時前だったからとの事でした。 あと数分でパック料金が使えると説明をしてくれないのは不親切ではないのかと聞きましたら、最初に1時間半の利用予定だったからパックを説明するのはお客様の不利益になるからとの事でした。 その場では支払いをすませましたが、納得がいかず、翌日にその店に電話をして確認しましたが、入店時にきちんと説明をしている。言った言わないになりますが説明をした人間を探しましょうか。との事でした。 どうしても納得がいきません。 私の考えはおかしいのでしょうか。 またこういった事はどこに相談したらいいのでしょうか。

専門家に質問してみよう