• 締切済み

恋愛についての質問です(中二女子)

好きな人に彼女がいます。 彼女は他校なので私は知りませんが、相手はツイッターで私とその男子が話しているのを見たそうで、嫉妬してるらしいです。 私からリプ送っているわけではないので嫉妬されても困るのですが…笑 その男子とは毎日ではないけど話しているし、部活終わりとかに会ったらかまってくれるます。 もともとその男子とは両想い(付き合ってはいない)だったのですがもう一度振り向いてもらえる可能性はありますかね? 幸せなうとかメールが来て、ラブラブだね!とか返信するのが辛いです…。

みんなの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.4

彼女さんにやきもちを焼いているわけですから、彼女さんからその男子には相当なプレッシャーがかかっていて「幸せなう」というメールを出さされているのかもしれません。 まずその二人の関係が壊れないと振り向いてもらうのは難しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

一度は両思いだったということはあなたは彼の好みのタイプなのだと思いますよ。可能性はあると思います。別れたとか倦怠期が来たということがあればチャンス!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

中学生の色恋なんてお遊びのようなものです。彼女といっても形だけの口約束であって ちょっとしたきっかけで直ぐにお別れすることもあるでしょう。 人間というのは年齢と共に好きな異性のタイプが変わります。それは自分の目で見る 異性の範囲が広くなるからです。貴女はまだ中学生だから、小学生と中学生の範囲しか 異性を知らないのです。だから高校生になれば今好きな男子の事なんて直ぐに忘れるでしょう。それが大人に近付いて行くと言うことで、人を見る目や自分の容姿を気にしたりしていきます。 であれば、彼女のいる男子だけに目を配るのではなくて、いろんな男子と関わりだけ 持てばいいのです。そして今のじぶんの女子力がどれぐらいのものかを考えてこれからの 出会いに向けて女性としてまだ出来ていない事をやっていくほうがイイですよ。 例えば料理が出来ないのであれば彼氏のお弁当を作ってあげられるぐらいの腕前になれば 異性にも同棲にもアピール出来ますよ。 私の二女は高校生になって彼氏が出来たので毎日彼氏のお弁当を作っていましたよ。 今でも仲が良くて6年付き合っています。大学を卒業したら結婚する予定で進んでいます。 今の一時的な恋愛よりも先に役立つことをして本当の恋愛に結び付けてくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koookooro
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.1

29歳です。 こんな歳の離れた者からのアドバイスで 参考になるのかわかりませんが…。 まず、例えば人の恋愛を壊してまで得た恋は 絶対にうまく行きません。 色んな意味で、うまくいかないものです。 なので、その男の子と彼女さんが今は本当に 幸せでラブラブなら、今はただじっと、 待つしかないです。辛いですけどね。 でも、彼と彼女さんの恋愛が終わった時に、 あなたがどう動くかで彼の気持ちを取り戻す 事は、いくらでも出来ると思いますよ。 質問者さんと彼は友達として仲良しみたい ですし、チャンスは沢山あると思います。 男の子って、別れ際とか別れの直前直後 って、結構落ち込んだり傷ついたりする もので、そこにサッとあなたが優しく 励ましたり、相談に乗ってあげたり、話を 聞いてあげたりすると、案外コロッと来て くれたり。 これは女の子もですけど、落ち込んでる時に 優しくされるといつの間にか好きになってた なんてよくありますよね。 ベターですけど、コレは結構効きますw 今は辛いとは思いますが、頑張って耐えて、 彼のそばに居られるギリギリのところで 友達として仲良くしながらも彼と彼女の 様子を伺っていると良いと思います。 頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問してるのにメールを無視されると傷付きます

    メールやTwitterのリプライのことなんですが、、 例えば「○○は××なの?」と、こちらが質問してるのに急に返信を切ってしまう人っていますよね? 私は「なんか悪いことしたかな…」と深く考えてしまうタイプなのですが(この癖もなおしたいです)、実際どうなんでしょうか。 たいした理由もなくただ忘れてしまっただけでしょうか…。 私が構ってちゃんなのも悪いですが急にリプやメールを切られると気分の良いものではないんです。 Twitterは楽しいので毎日ログインしていますが、たまに、こちらのリプライはぶち切っといて他の人と楽しそうにしている人がいると複雑な気分です…。 私の場合は、答えたくなかったにしても無視はどうかと思うので何かしら返信はします。 すぐリプ蹴りをする人の心境が知りたいです。

  • 女子とのメール…

    僕は今高校一年生なんですが、 男子との交流はとてもあるのですが 女子との交流があまりなく、 入学してから一度も女子からメアドを聞かれたことがありません。 僕には、他校に彼女がいて、 友達の話によると、もてているそうなんですが、彼女がいるから近づきにくいらしいそうなんです。 やっぱり、彼女がいる男子にはメアドを聞いたりしないんですか??

  • 中2女子です。

    中2女子です。 私は1年ほど片想いしている同級生の男の子がいます。 1度告白したのですが、友達の方が話しやすいからごめんと言われ振られてしまいました。(昨年5月) 同じクラスになって仲良くなった女の子がいるのですがその子に好きな人のことを話してから廊下で毎日〇〇の好きな人はK君と騒がれたり毎日最悪な日々を送っていました。 相談した次の日にはクラスみんなの前で○○はK君に対してこう思ってるんだよと騒がれたりして、私は泣いてしまいました。そしたらみんなの前でまたあれ?言われて泣いちゃったの?可哀想にどうしたの?と馬鹿にされました。 そのようなことがあり私はもうブチ切れました。そうしてもまた上記のようなことをされるのでほっておきました。 (昨年4月) その事がありみんなに私はK君のことが好きとバレました 事のほとぼりも冷め現在では普通にその女の子とも接したりできます 私はまだそのKくんのことが好きです。 誕生日に彼はバンデルが欲しいというのを聞いたので渡しましたが、親にバレたら困ると言われ一番嫌いな彼と同じ部活の男子に渡したそうです 当方かなりショックではありましたが仕方がないと思っています。(昨年9月) 彼と同じクラスの仲のいい友人がちょくちょく私の話をしたりすると 俺も話したい気持ちはあるけど、周りがうるさいから話せない といっていたり 私の話題を出すと顔を赤くするなど話しております バレンタインを先日渡した時のことを聞いたそうなのですが どことなく嬉しそうな表情をしていたそうです でもマイナスなことも多々聞きます。 私は諦めるべきであるとは分かりますが、好きが止められないです。 彼もよくわからないです。 客観的に見た際にこのような状況でしたらどう思いますでしょうか?

  • 中2女子です。

    中2女子です。 私は1年ほど片想いしている同級生の男の子がいます。 1度告白したのですが、友達の方が話しやすいからごめんと言われ振られてしまいました。(昨年5月) 同じクラスになって仲良くなった女の子がいるのですがその子に好きな人のことを話してから廊下で毎日〇〇の好きな人はK君と騒がれたり毎日最悪な日々を送っていました。 相談した次の日にはクラスみんなの前で○○はK君に対してこう思ってるんだよと騒がれたりして、私は泣いてしまいました。そしたらみんなの前でまたあれ?言われて泣いちゃったの?可哀想にどうしたの?と馬鹿にされました。 そのようなことがあり私はもうブチ切れました。そうしてもまた上記のようなことをされるのでほっておきました。 (昨年4月) その事がありみんなに私はK君のことが好きとバレました 事のほとぼりも冷め現在では普通にその女の子とも接したりできます 私はまだそのKくんのことが好きです。 誕生日に彼はバンデルが欲しいというのを聞いたので渡しましたが、親にバレたら困ると言われ一番嫌いな彼と同じ部活の男子に渡したそうです 当方かなりショックではありましたが仕方がないと思っています。(昨年9月) 彼と同じクラスの仲のいい友人がちょくちょく私の話をしたりすると 俺も話したい気持ちはあるけど、周りがうるさいから話せない といっていたり 私の話題を出すと顔を赤くするなど話しております バレンタインを先日渡した時のことを聞いたそうなのですが どことなく嬉しそうな表情をしていたそうです。 でもマイナスなことも多々聞きます。 私は諦めるべきであるとは分かりますが、好きが止められないです。 彼もよくわからないです。 客観的に見た際にこのような状況でしたらどう思いますでしょうか?

  • 中2女子です。

    中2女子です。 私は1年ほど片想いしている同級生の男の子がいます。 1度告白したのですが、友達の方が話しやすいからごめんと言われ振られてしまいました。(昨年5月) 同じクラスになって仲良くなった女の子がいるのですがその子に好きな人のことを話してから廊下で毎日〇〇の好きな人はK君と騒がれたり毎日最悪な日々を送っていました。 相談した次の日にはクラスみんなの前で○○はK君に対してこう思ってるんだよと騒がれたりして、私は泣いてしまいました。そしたらみんなの前でまたあれ?言われて泣いちゃったの?可哀想にどうしたの?と馬鹿にされました。 そのようなことがあり私はもうブチ切れました。そうしてもまた上記のようなことをされるのでほっておきました。 (昨年4月) その事がありみんなに私はK君のことが好きとバレました 事のほとぼりも冷め現在では普通にその女の子とも接したりできます 私はまだそのKくんのことが好きです。 誕生日に彼はバンデルが欲しいというのを聞いたので渡しましたが、親にバレたら困ると言われ一番嫌いな彼と同じ部活の男子に渡したそうです 当方かなりショックではありましたが仕方がないと思っています。(昨年9月) 彼と同じクラスの仲のいい友人がちょくちょく私の話をしたりすると 俺も話したい気持ちはあるけど、周りがうるさいから話せない といっていたり 私の話題を出すと顔を赤くするなど話しております バレンタインを先日渡した時のことを聞いたそうなのですが どことなく嬉しそうな表情をしていたそうです でもマイナスなことも多々聞きます。 私は諦めるべきであるとは分かりますが、好きが止められないです。 彼もよくわからないです。 客観的に見た際にこのような状況でしたらどう思いますでしょうか。

  • 男性に質問‼︎恋愛です!

    高2女子です。男性に質問です! (1)貴方は、ある他校の女の子の写真を見ました。その子の連絡先を欲しがるのは、その子に一目惚れしたからですか? (2)その女の子と会う事になり会いました!その時、少食になったり、会話をあまりしてこなかったりするのはその子の事が好きじゃないからですか? (3) (2)のとおり会った時、相手の女の子はあまりお喋りせず、帰りの電車でも寝てしまってました。 寝られたり、会話してこなかったりすると脈ないなって思いますか? (4) (3)の女の子に、会ってから連絡を減らしたとしたらそれはなぜですか?(会った翌日から地方遠征に行ってるそうです) (5)その女の子からもし告白されたらOKしますか? (6)彼女からLINEの返事放置されたら放置し返すってことありますか? (相手から○時間/○日返事こなかったら自分もそれくらい返信しない、ということ) (7)例え好きな人でも、本当に忙しい時はLINEもしない、てことありますか? この女の子とは私の事です…(⌒-⌒; ) 分かりづらいところがあれば、ぜひ言っていただければ、すぐに説明します! 回答待ってます! ちなみに、彼は 野球の強豪校の男子(男子生徒だけのクラス)です。 だから出会いが少ないというか、それで他校の女の子のとこに来たそうです!

  • 部活>恋愛?? 彼女を振り向かせるには…

    ボクの好きな人は運動部に所属しており、毎日部活に明け暮れているそうです… 前に、メールをしたところ、なかなかメールが返って来ないので、信頼できる友達(ボクの好きな人ともよくメールをするらしい)に相談したところ、「部活で忙しいから仕方がないよ」「『今は恋愛よりも部活のことを考えていたい』」とのこと。ちなみに、夜10時ごろに返信が来ました。 また、ボクは男子校に通っており、その子とは高校が別なので、どこかでばったり会うというのも奇跡に等しいです。 果たして、ボクはその子を振り向かせることは可能なのでしょうか? また、メールなどは控えめにしたほうがいいのでしょうか?

  • 恋愛についての質問です。

    中二女子です 。 私はラインをやっていないです。 昨日彼氏にメールしてもツイッターでDMしても返信もらえなかったのに、女友達(Sちゃん、私の親友)とラインでしゃべってたらしいです… しかも、私がメールを送ってから後に! その彼はいつもラインやらないの?とかガラケーとか(笑)とふざけてバカにしてくるのです… これって私とそんなだるいことしてまで話したくないということでしょうか? 本当に好きだったらそんなの苦じゃないですよね? 私がラインやってないからいけないんですか? 私と付き合う前、他の子にフラれて失恋したばっかのときに、今告られて付き合うならSとかかなー と言ってたというのをうわさで聞きました。 告白は私からしましたが、一度フラれ、その後告白され、付き合うことになりました。 彼女が欲しかっただけで私のことは好きじゃないのでしょうか?

  • 恋愛相談

    今僕は高校3年生です 他校の1年生が好きですきっかけはコミュニケーションサイトで知り合いました(彼女は中3でした)部活が同じだったので話が合いお互い顔を知らないまま半年ぐらいメールをしていました。 彼女が高校に入学して初めての大会で初めて会いました(一目惚れでした) 部活が同じなので大会でよく会います。 挨拶をしたり少し話をしたりします。 今もメールのやり取りをしています。 たぶん向こうは他校の先輩程度にしか思っていません。 僕は草食系男子です。 今まで一度も彼女ができたことがありません。 ましては女子と二人きりで遊んだことが一度もありません。 でも女友達はいます。 彼女は誰が見たって可愛いです。 こんなに人を好きになったことがありません。 だから今度勇気を出して遊びに誘うと思ってるのですがどんな感じに誘えばOKして貰えますか? 教えてください!! 今後どのような行動をすれば彼女が僕のことを気にかけてくれるようになりますか? 教えてください!! 女性はどのような男性が好きなんですか? 顔以外でお願いします!! 女性はどのような男性と付き合いたいですか? 最後に女性が好きな男性に取る行動とか教えてください!!

  • こんにちわ

    こんにちわ 今度高校生になる女子です。 早速ですが クラスのリーダー格の男子(Aとします)に これから私が行く高校に行く 他校の人に 私をいじめといてと 頼んでいました。 私はいじめられたというか 男子に嫌われいました。 理由は顔がきもいのと Aと一時期付き合っていて 嫉妬がはげしく3週間で 別れてからAと気まずくなり クラスの男子に嫌われていきました。 私はいじめといてと 頼まれたのを知り 男子の友人に相談して その男子の友人が Aに本当に頼んだのか? と聞いてくれました。 そしたら 頼んだ。 と。 そしてどうにかできないのか? と聞いたら 俺にはもうどうすることもできない と帰ってきたそうです。 私はこれからどうすればよいのでしょうか? 高校生活でも嫌な思いをしなくちゃいけないのでしょうか?