• ベストアンサー

DVDの処分について

雑誌の付録のエロDVDは中古で売れません。 ゴミ袋に出して、処分するのも面倒です。 最近のエロ雑誌には大体にDVDがついているので、買わないのが一番の方法ですよね?

noname#229433
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi321
回答No.1

いくらそんなの見ても仕方が無いのでは? 買わないのが一番でしょうねえ。

質問者

お礼

仰る通りです笑。

その他の回答 (2)

回答No.3

燃えないゴミに市の袋に入れて出すのも面倒なら あなたの家の生ゴミはどうしてるのかね?やる事は一緒なのにね。 ゴミ屋敷にお住まい?

質問者

お礼

説明は難しいのですが、 親もエロDVDを沢山買って処分に困っているんです。 要するに、くだらないゴミは処分に困ります。 生ごみとやることは同じでも、嫌な気分になるという事であります。

質問者

補足

友人から、音楽DVDを頂いても処分しようと思わないのですが、 なぜか、エロDVDだけには、こだわってしまうのです。

noname#209747
noname#209747
回答No.2

ご自分の部屋に放置しておけばいいでしょう。

質問者

お礼

ですが、いつかは処分しないといけないと思います笑。