• 締切済み

相澤仁美付録DVD

どうか教えてください。よろしくお願いします。雑誌のDVD付録で相澤仁美さんがテニスをしている映像入っている雑誌は何という雑誌なのか教えてください。

• jj001
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• duder
回答No.2

相澤仁美 青春ダイナミック3 [DVD] ではないでしょうか? どうやらレビュー読むとテニスの シーンがあるようです。 私も以前レンタルやなんかでみたような…。 一度確認なさってみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0026P1JTI/ref=cm_rdp_product
  • blazin
回答No.1

ヤングサンデー

jj001
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ですがヤングサンデーではありません。何か情報があればまたよろしくお願いします。たすけてください。