解決済み

付録

  • すぐに回答を!
  • 質問No.972851
  • 閲覧数1284
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (21/83)

よく雑誌には付録が付いてると思います。

PINKYという雑誌に財布が付いてたのですが

私は人の目を気にしてかそういう財布を使うのが

恥ずかしいです。

みなさんは付録などの財布を使うのは恥ずかしいですか?

PINKYを買った人は使っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (13/40)

こんばんは☆書店でバイトしてます。

雑誌の付録は最近凄く豪華ですよね。ハンドタオル、グロス、ポーチ、ネックレスなどなど。ですが全てプチプラで作られてるためか、耐久性とか見た目がチョット・・・ってかんじです。

仕事の関係でもらえるため、最近の持ち物はけっこう付録だらけです。筆箱はディズニーの付録、シャーペン・ケシゴムはポケモン、クリアファイルはハガレン・オードリー・スパイダーマン、学校で使ってるポーチも付録です。使いまくり(笑

友達で、ニセパールを通したチェーンに星のチャームがついたティーンズ雑誌付録ネックレスを腕にまきまきして使ってる子がいます。確かに安っぽいけど、逆にその安っぽいおもちゃっぽさが可愛くていいなと思います。工夫次第ですね☆


自分が付録を気に入って、使いたいというのであれば人前でもいいでしょうし、lausaさんのように恥ずかしいと思うならお家で他のものを入れるのに使えばいいじゃないでしょうか??
お礼コメント
lausa

お礼率 25% (21/83)

遅くなりましたが回答ありがとうございました。
私は付録を人前で使うのが嫌なので他な物を入れたりするかトモダチに譲るコトにしました。
投稿日時 - 2004-09-28 16:57:52
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (6/38)

こんばんわ。

質問者様のとは違うのですが、2、3か月前の付録(雑誌名忘れてしまいました)についてたセシルの鏡を普通に愛用してます。

ピンクの柄が可愛かったんで。でも以外と気がつかないものですよー。

「付録でしょ?」とか云われないしw

自分が気に入った物なら気にせずに使えばいいし、使いたくないなら使わなければいいのでは?

人は自分が思う程、他人の事気にしてないので、あとは自分が好きか嫌いかで。

別に何か云われたとしても「付録だけど、案外使えるよ」で済みますよ♪
お礼コメント
lausa

お礼率 25% (21/83)

遅くなりましたがありがとうございます。
ピンクの鏡はTeenGirlのセシルの鏡ですよね。
確かセシルのお店で1万以上買ったお客さんにも同じものをプレゼントしていたと思います。
投稿日時 - 2004-09-28 16:44:30
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (3/16)

私はPINKYは買っていないんですけど、やっぱり付録で付いてきた物を使ったりするのはすこし恥ずかしいし、抵抗がありますよね(^_^;)

でも私は、ある雑誌で付いてきたポーチを今使っています☆★けっこう可愛いし、使いやすいので。もし使えなくなっても、付録だと考えると『仕方ないかぁ~、じゃあ他の買おう~』ってな感じで高い物を買ったときよりも気楽に使えたりします。(あんまりいい表現じゃなかったかもしれません^^;すいません。)

なので、もし今の財布があまり気に入っていなかったらその付録の財布を使ってみるのもいいと思いますよ♪
お礼コメント
lausa

お礼率 25% (21/83)

遅くなりましたがありがとうございました。
付録のサイフですが家に置いてあるおこづかいを取り合えず入れておく用にしました。
そして普段持ち歩くお金を前から使ってるDiorのサイフにしました。
投稿日時 - 2004-09-28 16:54:07