• ベストアンサー

もしもの時 エロDVDの処分法

もしものとき(不慮に死んだりしたとき) エロDVDの処分をどうしようかと たまに思います そんなの 今 捨てればいいじゃないかと思われますが 明日死ぬのかわかってないのでそういうわけにもいかず・・・ 男子ならわかるとおもいますが・・・ 普段は押入れに隠してます 不慮の死亡時の名誉のために 参考意見をお願いします 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.5

PCとエロが合体したとき、いや紙に記録できるようになってからの男子永遠の悩みですね。 さて、同じことを考える人は昔からいるわけですから、対策を考える人もいるわけです。 「僕が死んだら...」 利用者が不測の事態に陥った際に、家族には見せたくないファイルを完全に消去するツール http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se444807.html これを実行すると、遺言が表示される裏でコッソリと危ないファイルを削除してくれます。 「誉 - 名を惜しめ、恥を知るものは強し -」 指定日数以上PCの起動がなかった際に、指定した複数ファイルを自動削除 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se398036.html 一定期間後に起動すると指定ファイルが消される。 友人Aは友人Bと、他方が死んだときは家族の手が入る前に、HDDと同人誌を処分する契約を結んでいるそうです。 友人Cは恥ずかしい文章は無料のネットストレージに保存しています。 現物がない以上、家族の注意を引くこともないし、一定期間にアクセスがなければ消されることになりますから。 これはワタシの助言です。

skywalk86
質問者

お礼

いろいろな方法を紹介していただいてありがとうございます たしかにHDDにも結構あります これは あなたのご意見が参考になりそうです! ありがとうございました

その他の回答 (4)

• mike9999
回答No.4

楽しいご質問ですね きっとご質問者様は真剣だと思うので 楽しんでは申し訳ないのですが エロDVDは別に恥かしい事じゃないと思います よほど趣味の偏ったものが大量に出て来たらビックリしますけど (全巻すべてが●●モノ・・・とか) それだって 自分が死んだ後じゃないですか? 構いませんよ あ・・でもご質問は「死んだ後」に限らないんですね 緊急入院した時 家族が見たらいやですね 鍵のかかるケースはないんでしょうか? そういうものがあれば、死んだ時以外は開けないんじゃないでしょうか? そうだ・・机の引き出しで鍵がかかるものに収納する事をお勧めします 個人的にはエロDVDなんて 持っていたって恥でも何でもないと思います (私は持っていませんけど) でも それを「恥かしい」と感じる見識もステキだと思います♪

skywalk86
質問者

お礼

昔は机の鍵のかかる場所に保管してました 趣味は偏ってませんが ちりもつもれば・・・なんとやらで 結構大量にあります  今は 旅行用スーツケースに半分保管してますw あなたのように必要ない人間になりたいものですが・・・残念なことに必要なのです ありがとうございました。

• kametaru
回答No.3

このDVDを観た者は3日以内に死ぬ・・と書いておきます。

skywalk86
質問者

お礼

こ・・怖いですねw家族に負担をかけたくないですw ありがとうございます

• blackhole
回答No.2

DVDを段ボール箱とかにまとめておいて、外に 鳥よけ用の廃棄CD-ROM (鳥よけに活用) と書いておく。

skywalk86
質問者

お礼

外にですか・・・雨に濡れて いつもの使用に困りそうですねw ありがとうございます

• sasukekj9
回答No.1

「もし僕が不慮の事故で他界した場合、 僕の財産(エロDVD)を全世界の恵まれない男子に寄付します」と 遺書を書いておく。 これで、あなたの名誉は守られはずです!!

skywalk86
質問者

お礼

なるほど。名誉は守られるかもですが 性癖がばれるため恥ずかしいですwwまあ 死後はなんも感じないでしょうが・・・w