• ベストアンサー

もしもの時 エロDVDの処分法

もしものとき(不慮に死んだりしたとき) エロDVDの処分をどうしようかと たまに思います そんなの 今 捨てればいいじゃないかと思われますが 明日死ぬのかわかってないのでそういうわけにもいかず・・・ 男子ならわかるとおもいますが・・・ 普段は押入れに隠してます 不慮の死亡時の名誉のために 参考意見をお願いします 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3378)
回答No.5

PCとエロが合体したとき、いや紙に記録できるようになってからの男子永遠の悩みですね。 さて、同じことを考える人は昔からいるわけですから、対策を考える人もいるわけです。 「僕が死んだら...」 利用者が不測の事態に陥った際に、家族には見せたくないファイルを完全に消去するツール http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se444807.html これを実行すると、遺言が表示される裏でコッソリと危ないファイルを削除してくれます。 「誉 - 名を惜しめ、恥を知るものは強し -」 指定日数以上PCの起動がなかった際に、指定した複数ファイルを自動削除 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se398036.html 一定期間後に起動すると指定ファイルが消される。 友人Aは友人Bと、他方が死んだときは家族の手が入る前に、HDDと同人誌を処分する契約を結んでいるそうです。 友人Cは恥ずかしい文章は無料のネットストレージに保存しています。 現物がない以上、家族の注意を引くこともないし、一定期間にアクセスがなければ消されることになりますから。 これはワタシの助言です。

skywalk86
質問者

お礼

いろいろな方法を紹介していただいてありがとうございます たしかにHDDにも結構あります これは あなたのご意見が参考になりそうです! ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • mike9999
  • ベストアンサー率24% (120/487)
回答No.4

楽しいご質問ですね きっとご質問者様は真剣だと思うので 楽しんでは申し訳ないのですが エロDVDは別に恥かしい事じゃないと思います よほど趣味の偏ったものが大量に出て来たらビックリしますけど (全巻すべてが●●モノ・・・とか) それだって 自分が死んだ後じゃないですか? 構いませんよ あ・・でもご質問は「死んだ後」に限らないんですね 緊急入院した時 家族が見たらいやですね 鍵のかかるケースはないんでしょうか? そういうものがあれば、死んだ時以外は開けないんじゃないでしょうか? そうだ・・机の引き出しで鍵がかかるものに収納する事をお勧めします 個人的にはエロDVDなんて 持っていたって恥でも何でもないと思います (私は持っていませんけど) でも それを「恥かしい」と感じる見識もステキだと思います♪

skywalk86
質問者

お礼

昔は机の鍵のかかる場所に保管してました 趣味は偏ってませんが ちりもつもれば・・・なんとやらで 結構大量にあります  今は 旅行用スーツケースに半分保管してますw あなたのように必要ない人間になりたいものですが・・・残念なことに必要なのです ありがとうございました。

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.3

このDVDを観た者は3日以内に死ぬ・・と書いておきます。

skywalk86
質問者

お礼

こ・・怖いですねw家族に負担をかけたくないですw ありがとうございます

  • blackhole
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.2

DVDを段ボール箱とかにまとめておいて、外に 鳥よけ用の廃棄CD-ROM (鳥よけに活用) と書いておく。

skywalk86
質問者

お礼

外にですか・・・雨に濡れて いつもの使用に困りそうですねw ありがとうございます

  • sasukekj9
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.1

「もし僕が不慮の事故で他界した場合、 僕の財産(エロDVD)を全世界の恵まれない男子に寄付します」と 遺書を書いておく。 これで、あなたの名誉は守られはずです!!

skywalk86
質問者

お礼

なるほど。名誉は守られるかもですが 性癖がばれるため恥ずかしいですwwまあ 死後はなんも感じないでしょうが・・・w

関連するQ&A

  • エロDVD買ってますか?

    アンケート的内容ですが、性の話題なのでカテゴリ「性の悩み」にしました。 自分は独身で一人暮らしなので、エロDVDを買って自室に保存しています。それで、部屋の片付けでDVDも何枚か処分しようと考えているのですが、今数えてみると、約百枚もありました。 以前にもときどき処分していたので、それも数えれば、過去に二百枚は買ってるでしょう。 エロDVDが好きな男はたくさんいると思いますが、みなさんは、何枚くらい買ってますか? あるいは、レンタルオンリー?

  • 夫の懲りないエロDVDに関して

    夫の懲りない(エロDVD)の件で質問なんですが、過去4年前に一度エロDVD9枚が見つかり喧嘩し話し合っての結果、私が全部処分し終わりました。 また最近ですが土曜日夫は仕事休みで、昼頃私は買い物に行って帰って来た時、夫は昼寝をしていました。ふっと目についたのがDVDのデッキに電源が入っていて普段は使わないのでコンセントは抜いてあるのにも関わらずまたもエロDVDを見ていたのかと思い絶対許せない気持ちで腹が煮え繰り返っています。どうか夫の懲りないエロDVDの対策方法、教えて下さい。  

  • 旦那様がいつの間に、エロDVDを持ってた!!

    ある日、旦那様の エロDVDを発見してしまった。。。 チョット動揺(>_<) 隠されてた訳ではなく、たまたま普段開けない引き出し を開けたら、前には無かったDVDが出てきた。。 前は1つ見つけたが、何も聞きませんでしたが、今回は 10個くらいあった!! 男の人は、いくつになっても、そういうもの 見たいものなのでしょうか?? 夜の営みが不満だからなのでしょうか?? それについて、旦那に聞いてもいいものか??? どこから入手したのかとか・・・。 なんと言って、聞いたらいいかな??? どなたか同じ経験をした方、いらっしゃいませんか?

  • 10年前にエロ写真を発見したのですが・・・

     どうでもいいというか、若干困ってるところがあるので、お聞きしたいと思います・・・。 お暇でしたらよろしくお願いします。 実は僕は、約10年前の高校1年の時に、 たまたま家の押入れの中から、あやしげなエロ写真を何枚か発見したことがあります。 白黒で(個人撮影的な・・・)相当古いものでしたが、それが何のエロ写真だったのかまではよくわかりません・・・。 当時は思わぬものを家で発見し、ちょっとびっくりしたので姉にこっそり教えました。 が、姉から母にそのことが伝わってしまったらしく、 「あんたこっそりその写真見てんじゃないの」とか 「どこに隠してる」 などと、たびたび言われるようになってしまいました。 僕は見つけた時は2度と見たくないものだったので、すぐに押入れに戻して、なかったことにしていました。 どこにしまってあるかも忘れてます。 しかしそれいっても、母は完全にそれを僕が所持して見ていると思い込んでおり、聞く耳持ちませんでした。 ・・・それで、10年たった今でも、同じことを言われます・・・。 なぜかこの事だけは未だに言われます・・・。 僕が 「10年も前の話だろ」 「何歳だと思ってるんだ・・・」 とか色々言いましたけど、 当時と同じく、僕が隠し持ってると、絶対話を聞きません。 自分としては情けないというか恥ずかしい感もあります。(そういわれることが) 自分の母は一度思い込んだら、なかなか考えを変えない方なのですが、 さすがにこれだけはちょっと・・・と思います。 こういう時って、 なんとか言いくるめられるような、いい言い方、なんていうのはありますでしょうか? よろしければご意見をいただけたらと思います・・・。 こんな質問でどうもすいませんでした・・・。

  • 学生時代の教科書処分

    みなさんは小学校、中学校の時などの教科書、プリント類は処分してますか。 僕はよく思い出ものはよくとっておく方なので、捨てようと思うようになるまで時間がかかります。 小学校から高校までの教科書・テスト・プリント等もほとんどとってあります。 特にこれらは押入れの中で結構場所をとっていて、やっぱり捨てたほうがいいよな~と思いながら、 今でもなかなか捨てられていません。 みなさんだったら、やはり全部処分しますか。 参考にというか、ちょっとお聞かせください。

  • 68?歳の祖父の部屋にエロDVD

    ※本当の事なのでふざけた回答はやめてください。 祖父の部屋を見たらAV女優のDVDがファイルに沢山ありました。 祖父は今68か69歳なのですが、その年齢でも性欲はあるのでしょうか? 私には考えられません。 隣の家(元々うちが所有していて震災の影響で家がなくなった人に無償で提供している)に夫婦が引っ越して来ましたが祖父の日記も見てしまいましたが、40代半ばの奥さんの事が多分気になっているようです。名前がよく出てきました。 交流した人の名前を書くのは当たり前だと思いますが、内容が「今日は顔を合わせただけ」とか。 祖母が嫉妬しているようです。 まあ、さすがにその歳で何かあるわけではないと思いますが。若い人と交流出来て嬉しかったのではないかと思います。 それは別にいいにしても、エロDVDが何枚もあったことには驚きました。ちょっと信じられません。 祖父がエロDVDを所有していた、等の同じような経験がある方いらっしゃいますか? セックスができないだけで、男性なら高齢でも”性欲”はあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • エロと言われます。

    小6の男子です、自分は3ヶ月前ぐらいまでエロかったです。女子にはエロ卒業しろよ~みたいなこと言われます。男子には、お前変態だろみたいなこといわれます。だから、僕もお前も変態だろって言い返すと、お前のほうが変態だろっと言い返され悔しいです。エロい女子に相談したら、もう変体になっちゃえばと言われましたでも、その人からも変体と言われます。4年のときの友達と話すと悪口を言われます。その男子とは、4年の時AV見ようぜといわれ、見てしまいました、で今の友達は↑のほうのぶんと同じで、その子は僕よりも変体?でお前も変態だろっていうとお前のほうが変体だろっていわれます、だから理由を聞くと変態だから、と言う意味不明な理由になってない?理由がかえってきます。 5年から言われててもう我慢できなくなり質問しました。 どうしたら得ろといわれないようになりますか。 今の友達が発生源だと思うので簡単な、魔術で殺ってしまうっていうのを少し考えています(カオスの魔術)これは願いを紙に書いて1週間たったらもやすやつです だから1週間たったら燃えるごみに入れればいいだけですか 回答待ってます

  • 服を処分する時って。

    服を処分する時の基準って、個人によっていろいろとあると思うのですが、みなさんどうしていますか? というのも、最近引っ越しを経験したのですが、普段来ていない服やパンツを随分ため込んでいたな、と反省する機会がありました。 これを機会に自分なりの”処分基準”なるものを考えねばと思い、みなさんの意見というか、こうしている、というようなお話を聞かせて頂きたく質問させていただきました。 「一度着たものは、二度と着ない」という極端なものは別にしても、個人的な考えをお聞かせ頂ければと思います。シーズン、流行、サイズが合わないなど、なんでも結構です。男女問わず、ご意見ください。 ちなみに、自分は30代後半の男で未婚です。

  • 不要なディスクの処分法

    CD-RやDVD-Rなど、書き込みに失敗したものや、 あるいは不要になったものなど、皆様は普段どうされていますか? ゴミでポイという方が多いと思いますが、どこか勿体無くて、 以前は、畑のカラス除けに工夫して使うのに近所の方にあげたり、 小さな子供の工作などに使ったりしていたのですが、 リサイクルなど、使用済み切手のように再利用が可能だとか、 あるいは”こんな使い方もできる”というようなアイデア等、 何か役に立つ事に使えたらと思っているのですが… そんな不要メディアの便利な使い方とか、リサイクルとか、 回収してくれる所等、情報あれば細かい事でも教えて下さい。 あと、中身のデータは決して読まれたくはないもので、 普段処分する時は、わざとカッターで少し傷を付けて捨ててますが、 何か不安なので、これも良い方法があれば知りたいです。 紙のシュレッダーのように砕断できれば良いんですけど… 良きアドバイスをお待ちしております。

  • 「 エロとサザンと中年と・・ 」

    海音寺潮五郎さんの大作 「 風と雲と虹と 」 のタイトル・イメージをパクらせて頂き大変恐れ多いのですが、朝っぱらから飲んだくれてサザンの DVD を観ております。 これがもう無茶苦茶、ステージの桑田さんなんか変態の中年エロじじい以外の何者でも無い、でもそれがとってもいい。 特に 「 エロティカ・セブン 」 「 ホテル・パシフィック 」 「 ボディ・スペシャル II 」 から 「 勝手にシンドバット 」 へと至るエンディングはもう最高でして、ステージの女の子達も水着をお尻に食い込ませたり、胸元をぎりぎりまではだけたり、もうやりたい放題のし放題です。 会場の反応も、若い女の子から普段は訳知り顔しているのであろうそれなりの御婦人方まで、もう弾けちゃって面白い。 何にしろサザンの若い頃を知る世代はもはや中年以上、そう貴方も私ももうおっさんでありおばさんでして、幾らカッコつけたって若い訳じゃない。 さて自身訳が分からなくなってきましたが、エロとサザンと中年としての今の想い、何かありましたら御願いします。