• 締切済み

68?歳の祖父の部屋にエロDVD

※本当の事なのでふざけた回答はやめてください。 祖父の部屋を見たらAV女優のDVDがファイルに沢山ありました。 祖父は今68か69歳なのですが、その年齢でも性欲はあるのでしょうか? 私には考えられません。 隣の家(元々うちが所有していて震災の影響で家がなくなった人に無償で提供している)に夫婦が引っ越して来ましたが祖父の日記も見てしまいましたが、40代半ばの奥さんの事が多分気になっているようです。名前がよく出てきました。 交流した人の名前を書くのは当たり前だと思いますが、内容が「今日は顔を合わせただけ」とか。 祖母が嫉妬しているようです。 まあ、さすがにその歳で何かあるわけではないと思いますが。若い人と交流出来て嬉しかったのではないかと思います。 それは別にいいにしても、エロDVDが何枚もあったことには驚きました。ちょっと信じられません。 祖父がエロDVDを所有していた、等の同じような経験がある方いらっしゃいますか? セックスができないだけで、男性なら高齢でも”性欲”はあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#139702

みんなの回答

• chie65535
回答No.3

>セックスができないだけで、男性なら高齢でも”性欲”はあるのでしょうか? 性欲どころか、子作りだって出来るぞ。 今は故人となった某財界人は、70過ぎで愛人との間に子供を作ったって言う話だし。 女の場合は「月のモノがあがる」って言って、ある年齢になると子作り不可能になるけど、男の場合は、死ぬまで精子を作り続けるので「あがる」と言う状態は来ないんだ。 男の場合は、老人になって勃たなくなっても、出るモノは出るんだよ。 因みに「エロじじい」ってのは「80過ぎてからが本領発揮」だからね。68なんて「まだ若輩者のボウズ」だよ。

質問者

お礼

失礼ながら、高齢者の性欲は異端なものだと今まで思っていました。自分の同居している祖父という事も有り今は少々気まずいですが、なんにせよ、冷静になって考えてみて、考え方や認識の幅が広がりました。そういうものなんですね。男性の方は。いやはやお見逸れいたしました。

回答No.2

いくつになっても性欲はありますよ。程度の差はあるやろうし、実行力、勃起力、射精力があるかどうかは別にして。いつまでも異性に対して関心を持つのはいいことやと思うよ。 老人ホームでもいろいろあって、色恋沙汰から殺人にまで発展した例もあるらしいわ。 なんにしても、人の日記見たらあかんで。 それと、おじい様の年齢くらいちゃんと覚えといたげてね。

回答No.1

68才だって性欲はある。 あと勝手にひとの日記見ちゃだめ。 なんにつけ、こうだろうってきめつけはやめましょう。