2Lの写真用紙を印刷できない?DCP-J957N-ECO-Bのトレイに入れる方法

このQ&Aのポイント
  • DCP-J957N-ECO-Bで2Lの写真用紙を印刷する方法について教えてください。
  • 2Lの写真用紙をDCP-J957N-ECO-Bのどちらのトレイに入れればいいのでしょうか?
  • ブラザー製品のDCP-J957N-ECO-Bで2Lの写真用紙を印刷できない場合、トレイに正しくセットしているか確認してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

2Lの写真用紙

DCP-J957N-ECO-B で2Lの写真用紙はどっちのトレイに入れるのでしょう 印刷できません ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.3

No.1です。 同じマニュアルで36ページを見てください。 2Lは記録紙トレイに20枚まで入ることになってます。

cottunco
質問者

お礼

下段でダメだったので質問したのですが よく読んでみると印画紙を 少し余計に入れないとダメみたいですね ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

2Lであれば、下段トレイですね。 Brotherの製品紹介webの「スペック詳細」の「対応用紙サイズ」の欄に記載があります。 参考 http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj957neco/spec/index.htm 以上、ご参考まで。

cottunco
質問者

お礼

下段でダメだったので質問したのですが よく読んでみると印画紙を 少し余計に入れないとダメみたいですね ありがとうございました

• Safe_Mode
回答No.1

マニュアルを見てみましたが… http://download.brother.com/welcome/doc100232/cv_dcp557n_jpn_busr_leu599047.pdf 40ページと43ページを見るとL版記録紙はスライドトレイにセットしてくださいとなっていますね。

cottunco
質問者

補足

L版は問題なくできてます 上段で・・ 質問は2L版です