• 締切済み

別れた方がいいかな。

aaaaaaa777の回答

回答No.16

失礼な表現があったら、ごめんなさい。 私なりの回答をさせていただきます。 どうも気になるので、回答を入力させていただきました。 あなたのやっていることは何なのだろうと思いました。 少なくとも、現在は恋愛ではなくなっているような気がします。 最初の出会いや初デートはよくわかりませんが、あなたは現在、 ボランティア活動をやっているように見えます。 この人についててあげないといけないというような母性本能なのでしょうか? よくわかりませんが、いっしょにいることが不思議です。 ものすごいマイナスの力を有する彼に対してあなたが持っている、あるいは 感じているのはマイナスの力なのに、なぜかしらプラスとマイナスがひきつ けあうように、無理して、引っ付こうとしているように思えます。 違っていたら、ゴメンナサイ。 嫌われてもいいから、そばにいたい。何かしてあげたい。 もてあそばれてもいい。いっしょにいたいという気持ちがありますか? あるのであれば、彼とは今の状態が続くのではないでしょうか。 あなたがいっしょにいたくない、バイトもやめて、彼と会わないように したいと思わない限り、彼との関係は続きそうな気がします。 今の状態だと、彼はいつでもあなたに会いにこれます。 あなたの人生なので、とやかく言いたくはないのですが、あなたがそれでも いいと思うのなら、そうしたらよいと思います。あなたの意志が重要だと 思います。 私だったら、そのような人とはとっとと縁を切り、バイトも変え、新しい 出会いを見つける努力をします。これはあくまでも、私の人生だからそう 考えるのであって、あなたはどうしたらいいか迷っている。ということは、 様子を見ながら、彼との関係は今後どうなっていくのだろうかを考えていく しかないのかなと思いました。 例えばですが、ささいなことで、彼があなたに暴力をふるったりした時、 あなたがどう考えるかですね。 DV事件に発展しなければいいがと、気になります。また、しばらく彼のも とから逃げた時、ストーカー被害にならなければいいがとも、考えます。 それをどのように受け止め、考えるかはあなた次第です。当事者であるのは あなたです。このたとえ話を現実に起こりそうだと考えるか、絶対に起こら ないと考えるかはあなたが一番よく知っていることです。 いつかは決断しなければなりません。交際を続けるのかやめるのか。 決定的なものがない限り、このまま交際はつづくのではないですか。 そう勝手に思っています。失礼な表現があったらゴメンナサイ。 最も重要なのはあなたの人生観です。あなたが男性をどのようにとらえ、 つきあっていくのか、あなたの恋愛観でもあり、幸福感でもあります。 幸せですか?幸せになろうとしていますか?それでいいのですか? 迷い、悩んでいるあなたに対して、多くの人たちが回答してくれていま すが、あなたの考え方に一番あうものが見つかればいいですね。 ヒントになればと思い、回答させていただきましたが、いかがでしょうか? 長文で失礼しました。

aaaas125578
質問者

お礼

すごく心に突き刺さりました。 言われてみれば、同情というかほんとに おっしゃる通りボランティアでしかないんだなって。 早めに決断しようと思います! ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 恋人とのセックスレスで辛いのでどうにかしたいです。

    遠距離です。 会ってまだエッチした回数は3,4回程度です。 彼女の性欲は薄い方で、一人でするのも月一くらいだそうです。 現在お付き合いして4ヶ月の人がいます。最初の頃は彼女の方からたくさんエッチやキスを求めてきてくれたのですが、3ヶ月経って私と大げんかしたある日から急に冷めた態度になり、「エッチしたい」と言わなくなりました。 しばらくして元通り仲良くはなったのですが、彼女はそれからずっとセックスに興味が持てなくなった、と言います。私とのエッチがいやになったとか、浮気とかではなく、ただ興味が持てなくなったそうです。 彼女は浮気してるわけでもなく、キスしたい、ぎゅーしたいとも言うから、好きの気持ちがなくなったわけではないようです。ここで浮気してたりしたらそれまでですが… ただ、全然エッチを求めてくれないし、しぶしぶエッチしてくれる時も、イかせるのが目的みたいになってて、愛撫とかイチャイチャをしてくれません。 自分はセックスで愛情を感じる性格ですので、今後セックスレスまでになったらと思うと耐えられない気しかしません… でも、彼女が大好きで別れを考えるのが辛いので、彼女がまたセックスしたいと思ってくれるようになるかどうか、または、私がセックスがなくても愛情を感じられるようになる方法が知りたいです。

  • 女性の方にお尋ねします。お願いします。。

    現在、付き合っている彼女(年下)がいます。 キス、セックス、ペッティング(フェラチオ)…。男女の営み色々ありますが、自分(男)の中でのやってくれると、相手が自分に許してくれいると思う順番は、キス→セックス→フェラチオです。 フェラチオをして貰えると一番、嬉しいです^^ …が、自分の彼女は、過去に「セックスは出来なくても、フェラチオなら許した事がある…」と言ってました。 実際、女性にとって、相手への許し度合いに応じた行為はどの様でしょか?

  • 超早漏について(女性の方へ)

    今付き合っている彼女と初めてエッチをしようとしたのですが、 あまりに興奮しすぎて、キスをしながらおっぱいを触ったときにエアー射精(※)してしまいました。 ※挿入せずに射精してしまうこと。 あまりに恥ずかしかったので、急にお腹が痛くなったといってトイレに駆け込みましたが、 彼女にはバレたかもしれません。 次回もで同じようにエアーしてしまうと思うと不安です。 どうすればよろしいでしょうか。エアーしてしまったら、彼女に正直に話したほうがいいでしょうか。 私は童貞は彼女は年下で経験があるのですが、バカにされそうで怖いです。

  • 女性の方に質問です。浮気編

    あなたが思う浮気はどこからですか? 女の子と一緒に遊んだら浮気?メールをしていたら?二人で遊んだら? 手をつないだら?キスをしていたら?エッチしたら? 会っていることを内緒にしていたら?会っていることを言えば大丈夫? など、自分なりの基準を教えていただきたいです。

  • 露骨な主人にたいして・・・

    先日、「どうしてセックスをしなくなったの?どうしてキスとかハグとはぜんぜんしなくなったの?」というのを題材に2度ほど話し合いをしました。 主人がいうには、「仕事のことで頭がいっぱいで性欲もなにもなくなってしまった。」といいます。 (その割には結構早く家に帰ってきてオンラインゲームを夜2時3時まで毎日しているのですが) レス前は、お互い忙しい仕事をしていましたが、そんなのお構いなしで毎日といってもいいほど、セックスしていました。 レス気味になってからというものの、胸を触って、あそこに指入れてちょっと濡れ気味だったらすぐ入れてとっとと出してしまう・・というセックスです。 とにかく、そういう状態に耐えかねて主人と話し合いをしました。主人は「ごめん、気をつける」「がんばる」といいました。 すると、話し合いをした翌日から急に、出勤時にはキスをして、時々と触りにきたり、寝るときに腕枕をするようになったり、とても露骨に変わりました。 でも、私としては、「がんばって」触るようにされたり、「気をつけて」キスをされたり・・・というのがとてもイヤです。 それと、話し合いをした数日後、私の方から「疲れてなかったらエッチしてくれる?」と気を使いながら言いました。 そのときセックスはしてくれたものの、驚くほど短時間で終わりました。まだほとんど濡れてもいないのに、無理やりに近い状態で押し込まれ・・・・。 こんな状態なのですが、この状態に対して主人にこんなセックスじゃイヤとか、露骨にコミュニケーションとるのやめて欲しいと、再度話し合いをしてもいいのか悩んでいます。 私さえコミュニケーションやセックスをしたいということを我慢すれば、主人も気を使わなくてすむようになるし、ギスギスした話し合いもしなくてよくなるし・・・。 どうしたらいいでしょうか。 アドバイスいただけるととてもうれしいです。

  • もう会わないって

    私より年上の男性ですが、数日前にもう会うのやめようといわれました。半分は勢いだったと思います。一年ほど付き合う付き合わないでもめて、喧嘩の後に初めてエッチしました。したのはその一度きりです。 すごく甘えん坊で、私は母性的なタイプでないですが、精神的にかなり甘えられてました。エッチの後に二回昼間会いましたが、私が怒って冷たい態度をみせたら、どうもちっちゃいプライドが傷ついたみたいでした。私には精神的に甘えるけど、私に惚れてはいません。食事やデート代ごちそうしてくれる程度でした。 今は会いたくないっていいかけて、もう会わないよっていい直されました。私を一番に優先できないから、私を幸せにできないから、と。私はそれが結論かと思い驚きましたが、仕方なしとさよならいいました。 もう連絡してくることはないですか?

  • どちらが幸せ?

    (1) ・顔が自分の好み ・彼女(彼氏)より友達優先なところがある ・デートなど決まり事はちゃんとする ・お金で生活に困っていない ・キスやエッチをあまりしたがらない ・愛情表現をしないが、自分のことを好きであることはなんとなく感じる ・浮気の経歴がある (2) ・顔は普通 ・愛情表現をかなりしてくる ・自分のことを大好きでいてくれているとひしひしと感じる ・キスやエッチを自分からしたがる ・友達より彼女(彼氏)優先 ・お金がない(生活に困るくらい) ・浮気の経歴はない(不倫相手になったことはある) ・過去に夜の仕事をしていた 今現在付き合っていると仮定して、(1)と(2)どちらがみなさんにとって幸せですか? 個人的な意見でも客観的な意見でもいいので男女問わずお願いします。

  • 浮気性の女性を見分ける方法

    どうも自分は浮気性の人とばかり付き合ってしまいます。 別れ際に話し合いをしたときのことを思い出すと、今まで付き合った人に共通しているのは、 (1)好きでない人ともエッチできる(誰でもいい)。 (2)エッチが好き。 ということです。でも、こんなことって付き合う前に普通聞かないし、わかんないですよね?? どうしたら浮気性の人を見分けられるのでしょうか??それとも、無理ですか??

  • 男性に聞きます!

    男性の方にききたいのですが。 先週に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。 最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は30代前半で年上ですが、プライドが高く、思いやりにかけます。 先週末、喧嘩して、そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんなかったです。 私は経験がわりとありですが、あり得なくてショックでした。 それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスも嫌がられました。 それ以降彼から連絡がありません。 彼にとってしたいだけだから、こんなセックスになるのでしょうか。普通ってなんなのですか?

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?