彼女と先生の関係のその後。そして一つの相談。

このQ&Aのポイント
  • 約1年前に投稿した者です。彼女と先生の関係に悩んでた頃ですね。あぁ、とても苦しかったです。辛かった。でも、彼女とは、すんなりとは、いかなかったけれど、別れれました。この質問をした半年後、僕は就職して、やっと落ち着いたころに起こり、そしてやっと解放されました。
  • それは、先生が、辞職した事。そして彼女が先生との子供を‥‥まぁ、そういう事です。先生は妻子持ちだったので、さぞ大変でしょう。ということです。それまでには、もう愛想も尽きちゃって、悩んでた事が馬鹿らしく思えて、そしてここに相談して、殺意を行動にするな!!と教えてくれた方々には、今終わって、とても感謝しています。ありがとう。
  • そして、本題なのですが、彼女と別れてはや4ヶ月。友達と遊び、仕事に明け暮れ、趣味で熱中する今日この頃なのですが、最近、職場で会った異性の方なのですが、訳あってプライベートで会う事になったのです。まぁ、それなりに職場では話は盛り上がってて、その人には、ぜひ友達になりたいと、言われ連絡先を渡してたんです。その後、連絡をちょこちょことるようになったのですが、つい先日、一人暮らしをする事になり、引っ越し作業の話をしていたら、手伝うよ?と来たのです。そこまでは、良かったのですが、おととい、引っ越しの手伝いを一緒にしてもらい、ご飯を食べ、そして、今日はありがと、と落ち着いて帰り支度の時に‥‥なんと‥‥キスをされました。しかも、長かったですね。僕も途中から気分が乗って僕からもしてしまったのですが‥‥そこまでは良かったんです。ただ遊ばれたのかな?で済むので‥。でも、それで終わらなかった。僕が意識するようになってしまいました。どうしようもなく、考えてしまう。でも、キスする前よりも連絡がそっけなく感じる‥これは飽きられてるのか?それとも遊んだだけなのか??と不安に駆られて仕事が疎かになりがち‥まさか、これが恋煩いか‥なんて考えたりしてて、困ってます。昔の彼女の事もあって不安を感じてます。これは脈アリなのか、脈なしなのか、それとも、落ち着いたほうがいいのか、僕より経験の多い皆さんに問いたいです。僕はこの人を好きになってしまったようなんです。どうしたらこのモヤモヤがなくなりますか???モヤモヤがなくならないと‥仕事が‥‥どうかお力添えをお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女と先生の関係のその後。そして一つの相談。

約1年前に投稿した者です。彼女と先生の関係に悩んでた頃ですね。あぁ、とても苦しかったです。辛かった。でも、彼女とは、すんなりとは、いかなかったけれど、別れれました。この質問をした半年後、僕は就職して、やっと落ち着いたころに起こり、そしてやっと解放されました。 それは、先生が、辞職した事。そして彼女が先生との子供を‥‥まぁ、そういう事です。 先生は妻子持ちだったので、さぞ大変でしょう。ということです。それまでには、もう愛想も尽きちゃって、悩んでた事が馬鹿らしく思えて、そしてここに相談して、殺意を行動にするな!!と教えてくれた方々には、今終わって、とても感謝しています。ありがとう。 そして、本題なのですが、彼女と別れてはや4ヶ月。友達と遊び、仕事に明け暮れ、趣味で熱中する今日この頃なのですが、最近、職場で会った異性の方なのですが、訳あってプライベートで会う事になったのです。まぁ、それなりに職場では話は盛り上がってて、その人には、ぜひ友達になりたいと、言われ連絡先を渡してたんです。 その後、連絡をちょこちょことるようになったのですが、つい先日、一人暮らしをする事になり、引っ越し作業の話をしていたら、手伝うよ?と来たのです。そこまでは、良かったのですが、おととい、引っ越しの手伝いを一緒にしてもらい、ご飯を食べ、そして、今日はありがと、と落ち着いて帰り支度の時に‥‥ なんと‥‥キスをされました。 しかも、長かったですね。僕も途中から気分が乗って僕からもしてしまったのですが‥‥ そこまでは良かったんです。ただ遊ばれたのかな?で済むので‥。 でも、それで終わらなかった。僕が意識するようになってしまいました。どうしようもなく、考えてしまう。でも、キスする前よりも連絡がそっけなく感じる‥これは飽きられてるのか?それとも遊んだだけなのか??と不安に駆られて仕事が疎かになりがち‥まさか、これが恋煩いか‥なんて考えたりしてて、困ってます。昔の彼女の事もあって不安を感じてます。 これは脈アリなのか、脈なしなのか、 それとも、落ち着いたほうがいいのか、僕より経験の多い皆さんに問いたいです。 僕はこの人を好きになってしまったようなんです。どうしたらこのモヤモヤがなくなりますか???モヤモヤがなくならないと‥仕事が‥‥ どうかお力添えをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.3

これを脈なしと思うなら相当変わった思考回路の持ち主です。 脈はあります。 女性が好きでもない男性に自分からキスなどできませんよ。 からかうにしても嫌いなタイプなら近づきたくもありません。 あなたがよほどのお金持ちとか他人にはないコネを持っているならわかりませんが。 貴方はその女性のこと、どう思いますか? かわいいなとかもっと一緒にいたいと思いますか? 相手がどう思っているかではなくあなたがどう思うかが重要。 いいなと思うところがあるならあなたから誘ってみたら? 女性からそこまで大胆に行動してくれたのです。次はあなたの番ですよ。

その他の回答 (2)

• yaasan
回答No.2

キスしたらノってきたので、今はそっけなくして興味を最大限に引いてる状態。相手の方が何枚も上手と見ました。 全くの脈なしがキスをしてくるはずもなく、脈がある事は間違いないですが、主導権は握りたいのではないでしょうか。後はあなたの出方次第かと思います。頑張って。

回答No.1

向こうからキスしてきたぐらいだから彼女にその気があれば次に会った時はエッチまでいけるでしょう。  あなたに付き合う気があるなら誘って最後までいけるか試してみれば結果が出ると思います。  どうせ結果が出るまで悶々とするのでしょうから早めに誘ってみましょう。