• ベストアンサー

二つの画像を一つにする方法ってありますか?

xpz3の回答

• xpz3
回答No.2

画像加工ソフトを使用する方法があります。 画像加工系ソフトはPhotoshopが有名かと思いますが、フリーソフトであれば「pictbear」がお勧めです。 詳しくはインターネット検索で「Pict Bear 画像連結」等でお調べ頂くとその方法が載っているかと思いますので調べてみては如何でしょうか?

oodosima
質問者

お礼

ありがとうございました。私には難しかったけれど、いずれ使うと思います。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。