• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

IMO は何の略でしょうか?

下記の英文で"IMO"とあるのは何の略でしょうか? たぶんビリーとレスター両者のインタープレイについて言及してるんでしょうね。 Her music was so beautiful, especially with Lester Young IMO. It breaks my heart how much she suffered and how young she died. However after seeing this, I have to believe she's been reincarnated.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mshr1962

IMO(International Maritime Organization):国際海事機関ではないでしょうから In My Opinion:私見でしょうね。 http://ejje.weblio.jp/content/in+my+opinion

質問者からのお礼

掴みが洒落ていて気に入りました。 さて、この略語は初めて知りました。 使用例をtwitterで探したらありましたので正解だと判断しました。 ありがとうございました。 Happy 100th Birthday to Jazz singer/songwriter Billie Holiday. #LadyDay IMO the greatest Jazz vocalist in history.

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#230414
noname#230414

IMO イタリヤ語 英文my 私