• ベストアンサー

東京でおすすめのお店はありますか

大崎~東京近辺で会社の同僚数人と夕食を食べに行くのに良いお店を教えていただけませんか。 味もそうなのですが、ちょっと変わったところがあるとなお良いです。 東京でいい店を全く知らなくて。 バクゼンとしていて申し訳ないのですが、教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.1

フーターズだね。 http://www.hooters.co.jp/shop/ginza/

ksnk0223
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。 もうちょっとご意見を頂けたら嬉しいので、もうしばらく閉じないでおかせてください。