• ベストアンサー

究極のモテ男 女性の方、どう思いますか?

以前、他社から研修生の男性28歳が来ました。 身長156cmと小柄ですが、顔は上原多香子似、物静かな性格。 彼が女性社員たちからモテモテ。 普段はデキルOLを装っている女性陣が豹変。デートの申込を殺到 するばかりか、次のような大胆で卑猥なことも堂々と言いだす始末。 ・△△クンを犯しちゃおうかな。もうヤリマクリ! ヤリマクリ! ・△△クンの前だと、なんだか大切なとこがジュワーとしてきちゃった。 これが女性の本質なのかと幻滅しました。 本当のところは、どうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.5

アハハハ! ウケる!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#213651
noname#213651
回答No.6

ご質問者さんは夜のお仕事関係のお方? 楽しそうでなによりですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8803)
回答No.4

一般的な女性より背が低くて女性に似てるのに? しかも男性の言いそうな発言内容なんですけど。 本人が言ってたら男性の願望を妄想してるのかなと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10550/33161)
回答No.3

>△△クンの前だと、なんだか大切なとこがジュワーとしてきちゃった。 このところの猛暑で幻聴が聞こえているようですね。ご自愛くださいませ。

fulfulful221
質問者

補足

いえいえ、季節は秋から冬のことでした。 「じゅわ~」や「ヤリマクリっ!」が、OLたちのはやり言葉になって しまい、真面目な私(男性)は幻滅し失望感で一杯になってしまいまし た。 「ヤリマクリって何だよ!」と言うと 「お仕事ヤリマクリに決まってんじゃん」 とか、 「じゅわ~って何処が?!」と問うと 「プレゼンで緊張して汗が額から、ネッ」 と口答えする始末。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sktg3
  • ベストアンサー率5% (3/53)
回答No.2

敢えて、再回答を致します。所謂、コンピュータがらみの業務・仕事でも、CAD/CAM等々の、工業系・医療系・セキュリティ・ファンクション・アドオン、OSオペレーション基準を含む、諸々の開発エンジニアの皆様に、とりまして”脅威・”設計責任・パテント_ソースの、見直し・メンテナンス・スペック➡★現実的に、関係者たりれば”24時間・夜も寝られずの苦しみ悩みと、ご自身様のクリエーティブ・仕事成果実証で悩ましい事でしょう。!!! ************************** 何が、有名女子大?・国立大卒?***下らぬ、おもちゃPC(パソコン)が、オペレーションできたから、単純・愚直な見方でしょう。お気楽トンボかしらでしょうに、回答あれば、”何はともあれ、有難うございました_程度のコメントありかが、社会人としての”基礎の”基礎:”自戒”自問自答ありたれば、オチョクリ作文等論外。☆作文能力・主旨愚問・引っ掛け悪趣味には、誠に、呆れ果て爆笑、この方は外国人?宇宙人?ドローン位を自主制作されてみたら、如何なものでしょうか。いい加減にしなさい。眼を醒ましなされ。・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sktg3
  • ベストアンサー率5% (3/53)
回答No.1

何とも、お下劣・知性・教養ない社内文化?・微笑ましいと言うより、下らなさ過ぎ。 そんな、男性28歳程度で、研修生?社会へ出遅れ・社会人ビジネス・スピリットも、ないものを見込みで、”猫・犬レベルのじゃれ合いが、したければ、即時自主退職覚悟あれば、好きにしたら、職場は無駄口・レクレーション場所では、ないでしょう。!!! 結局、言葉遊びなのよ~~・ってのが、本音でしょう。ジャリのホザキ合いなのでしょう、仕事に集中しなさいと、何れ一喝(あほ・バカ・色気ちがい・組織をなめるな!)されるだけ。***

fulfulful221
質問者

補足

彼は、設計部門に異動したので、三次元CADの習得目的の研修です。 そのOLたちも、有名私大や国立大卒です。 なので幻滅してしまいました。結局これが正体だったのかと。 あなたはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バックのブランド名が知りたい

    こんにちは! すっごいわかりにくい質問なんですが、知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら教えて下さい★ テレビで見かけたのですが、ちょっと前の「ダウンタウンDX スペシャル」でゲストの着ている私服チェックみたいのありますよね?金額を発表するやつなんですが・・・上原多香子や女性陣が結構持っていたバックです、 昨日は多分「グータン」で見かけたのですが篠原涼子が持っていた白いバックもそうだったんじゃないかなと思ってます。 見た感じは、大きさはいろいろあるようで、色は春らしいものが多かったような気がします。形は横長でバックルみたいのがついてました。持ち手はショルダーになるくらいの長さです。全体的に厚みがあまりなかったようにも感じました。 宜しくお願い致します。

  • 不規則な勤務上、めったに会えないけれど、数年気になっていた女性に告白し

    不規則な勤務上、めったに会えないけれど、数年気になっていた女性に告白しました。『1週間待ってください』の1週間後、彼女の返事は快くOKでした。私の携帯番号もその時点で快く受け取ってくれました。ところが、連絡はないまま。彼女は携帯番号を教えてくれなかったので、まだまだ真剣でもないとは思っていたのですが。 あきらめの気持ちが大きくなる一方、2週間後に押しの一手でラブレターも渡したほどです。 私の職場に週1回、それも数分だけ出入りしている他社OLで、毎週必ず会っている先輩女性の仲介もありました。 無連絡状態の2週間でNOという答えを判断すべきだったのでしょうが、彼女の態度や言動からそう決めつけることができなかったのです。仕事の都合でラブレターを渡してくれたのは先輩女性ですが、気がなかったとしたら易々と受け取るわけもないと思っていたので。 結局は会うことができたものの、彼女が決めた時間に堂々と遅刻するし詫びもないし幻滅してしまいました。 経験が多いわけでもないけれど連絡がないというのは初めての経験でした。 個人的には気持ちだけはくみ取ってもらって何らかの返事はしてほしかったのですが。直接がつらいなら先輩女性を頼ってもらってもよかったし。 思わせぶりな態度に先輩女性にもご立腹な点はあるようですが。 こんなこともあるんだと勉強にはなったけれど、やっぱりはっきりと返答すべきだったのでは。 女性には番号は受けとっても、今回のように連絡をしないことであきらめてくれということが常識的にあるのですか。

  • しつこい女性の対処法を教えて下さい。

    気に触ったら申し訳ないです... 職場で好きではない女性がしつこくて困惑しています。 同い年です。 会社では真面目で明るい女性に見えました。 自分に話し掛けてくる事が多く、帰りの電車でも食堂でも決まって隣や近くに来てたので、その時点では「気に入れらてるのかな?」とむしろ内心喜びを感じてました。 ですが、ある日に帰りの電車で2人になった時の豹変ぶりに幻滅してしまい、それからは避けるようにしてました。 あからさま過ぎるスキンシップや女性なのに下ネタ話の話題をやたらと振ってきたり周りの知らない人からの目線がかなり痛く、とても困惑しました。 会社では普通なのですが、周りに他の社員が居なくなったとたんに下系の会話を振ってきます。 「昔、クラスメイトに服脱がされたりした~」「〇〇にお尻触られた~」「〇〇(アニメの卑猥なシーン)ってどう思う?」「〇〇(エロ単語)ってどういう意味なの?」など次々出てきます。 毎回こんな感じで公共交通機関で他の人がいるときにこのような話を振ってくるので周りの目が怖いですし、男同士の会話じゃないんですからある程度は弁えてほしいです。 避けても避けても近寄ってくるので少しやり過ぎな手段になってしまいますが、口も聞かないようにし、電車でも気づかれないように乗ったりなどしていました。 相手も話しかけて来なくなり、近づいて来なくなったので流石に失せてくれたかと安心していました。 が、ある日にその女性が「昨日帰りの電車で知らない〇〇に写真撮られました~」「怖い」的な事を言い始めたので嫌な予感がするかと思えば「不快だったので上司に相談したら帰りの電車が同じの(俺)くんと帰るように言われたので今日から一緒の電車に乗るようにお願いします」と帰りの電車での同行を頼まれました。 そもそも「撮られた」ってことが架空な感じでしたし、上司の名前を出してお願いしてまで半強制的に近づかせるのが目的なのではと思いますし、そもそも大人なんですからその程度の事でピーピー嘆かないでもらいたいのが自分の本音です。 交通機関なんて探せば変人なんていくらでも出てくるんですからいちいち気にしたらキリがないですね。 会社で疲れてストレスが溜まるので帰りくらいは誰とも話さず電車で席に座って音楽を聴いてリラックスしながら帰りたいというのにこの女が一緒じゃあ本来転倒です。強制でも義務でもないので無視して帰っても良いのですが、口五月蠅い女なのでまた何かを騒ぎ始めるのは目に見えてます。

  • モテ男でも追われてから好きになることはありますか

    男は追いたい生き物だってよく言うじゃないですか。 私も(女ですが)追いたい方で、連絡先を聞いたり、ご飯に誘ったり、これってデートかなって悩んだりメイク研究したりするのが一番楽しい時間です。 そこで思ったのですが、女の子の方から「来週空いてる?」とか「ご飯か飲み行こ!」とか聞かれたところで、どうやっても好意見えちゃいますよね。こういうとき、元から女の子に不自由してない男の子(例えば女友達は多いし作ろうと思えばいつでも彼女できる人)だとしたら、会うことにOKはしてくれても正直やる気出ないなーみたいな(?)心理なのでしょうか?

  • モテ男とは

    女性の皆様からして、モテ男とはどんな人ですか? 身の回りにいる方の、実際の例で、○○な方がこういう意味でモテるなど わかれば教えていただきたいです! よろしくお願いします

  • モテ男への攻め方

    いま気になってる人がいます。 その方はモテます。 女の扱いもうまいし、みんなそれに期待しちゃうんだと思います。 傍で見てて女の子が落ちてるのが分かります。 そこで、そんな彼にはどうやってこちらを向かせればいいのでしょうか??メールや電話を頻繁にするのなんて他の子と同じで意味がないような気がします。モテる方からするとまたかーと思われるような。 引き気味の方がいいのかと・・・ 他の子と差をつけるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • モテ男になるためには

    かわいこちゃんにモテるために男性がするべきこと、トップ3があったとしたら、それは何でしょうか。 少しは努力をして実践してみたいと思います。

  • 非モテ男による女性嫌悪 笑

    ネット掲示板で 非モテ男が女性嫌悪をしている投稿がよくありますが、 モテる自助努力もやらない怠け者だから女性から相手にされないのは自業自得ですが、それにも気づけないなんて甘ったれて生きてきたんですか?

  • 非モテ男のメリット(非モテ男で良かった事)

    皆さんは「非モテ男のメリット」や「非モテ男で良かった事」って思いつきますか? 私も自他共に認める非モテ男ですが、非モテ男のメリットなんて思いつきません。 思いついた方は、ぜひ教えて下さい。

  • モテ男さんに質問です。

    いつも皆様の質問及び回答を、興味深く読ませていただいています。 今回初めての質問となりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。 現役のモテ男さん、旧モテ男さん、自称モテ男さん・・・その他、モテ男さんとお付き合いをされた経験のある女性などなどからの回答を希望いたします。 私はばついちの女性ですが、最近、好きになる人はモテる男性ばかりです。 でも考えてみれば、理由は納得できます。 ・言うことなすことスマートでソツがない。 ・奢り方が上手。 ・ほめ方が上手。 ・セックスが上手。 ・別れるときにゴネない。 などなど、女性慣れしている故の「遊び上手」な面が際立っています。 もしも結婚を視野に入れてのお付き合いならば、このようなことよりももっと重要視しなくてはならない点はたくさんあると思われますが、私は再婚願望はありませんので、深入りすることのない楽しいお付き合いを希望したときに、遊び上手なモテ男さんは貴重な存在です。 タチの悪いプレイボーイや、あまりに誠意のない人は別ですが・・・。 さて、モテ男さんにはメリットは多々ありますが、逆にデメリットと言いますと、やはり「モテる」と言うことだと思います。 代わりはいくらでもいますので、一人の女に執着する必要もなく、どうしても付き合う期間が短くなりがちです。 矛盾する考えかもしれませんが、一人の人とできるだけ長い期間お付き合いするにはどうしたらよいのだろうか・・・と考えるようになりました。 モテ男さんの体験談などございましたら、ぜひお聞かせください。 このようなタイプの女性とこういう付き合いをしたら長続きしました、、など。 また、その他モテ男さん関係の話題でしたら何でもかまいません。 何卒よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう