• ベストアンサー

究極のモテ男 女性の方、どう思いますか?

以前、他社から研修生の男性28歳が来ました。 身長156cmと小柄ですが、顔は上原多香子似、物静かな性格。 彼が女性社員たちからモテモテ。 普段はデキルOLを装っている女性陣が豹変。デートの申込を殺到 するばかりか、次のような大胆で卑猥なことも堂々と言いだす始末。 ・△△クンを犯しちゃおうかな。もうヤリマクリ! ヤリマクリ! ・△△クンの前だと、なんだか大切なとこがジュワーとしてきちゃった。 これが女性の本質なのかと幻滅しました。 本当のところは、どうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.5

アハハハ! ウケる!

その他の回答 (5)

noname#213651
noname#213651
回答No.6

ご質問者さんは夜のお仕事関係のお方? 楽しそうでなによりですね~

• sakura-333
回答No.4

一般的な女性より背が低くて女性に似てるのに? しかも男性の言いそうな発言内容なんですけど。 本人が言ってたら男性の願望を妄想してるのかなと思いますね。

• eroero4649
回答No.3

>△△クンの前だと、なんだか大切なとこがジュワーとしてきちゃった。 このところの猛暑で幻聴が聞こえているようですね。ご自愛くださいませ。

fulfulful221
質問者

補足

いえいえ、季節は秋から冬のことでした。 「じゅわ~」や「ヤリマクリっ!」が、OLたちのはやり言葉になって しまい、真面目な私(男性)は幻滅し失望感で一杯になってしまいまし た。 「ヤリマクリって何だよ!」と言うと 「お仕事ヤリマクリに決まってんじゃん」 とか、 「じゅわ~って何処が?!」と問うと 「プレゼンで緊張して汗が額から、ネッ」 と口答えする始末。

• sktg3
回答No.2

敢えて、再回答を致します。所謂、コンピュータがらみの業務・仕事でも、CAD/CAM等々の、工業系・医療系・セキュリティ・ファンクション・アドオン、OSオペレーション基準を含む、諸々の開発エンジニアの皆様に、とりまして”脅威・”設計責任・パテント_ソースの、見直し・メンテナンス・スペック➡★現実的に、関係者たりれば”24時間・夜も寝られずの苦しみ悩みと、ご自身様のクリエーティブ・仕事成果実証で悩ましい事でしょう。!!! ************************** 何が、有名女子大?・国立大卒?***下らぬ、おもちゃPC(パソコン)が、オペレーションできたから、単純・愚直な見方でしょう。お気楽トンボかしらでしょうに、回答あれば、”何はともあれ、有難うございました_程度のコメントありかが、社会人としての”基礎の”基礎:”自戒”自問自答ありたれば、オチョクリ作文等論外。☆作文能力・主旨愚問・引っ掛け悪趣味には、誠に、呆れ果て爆笑、この方は外国人?宇宙人?ドローン位を自主制作されてみたら、如何なものでしょうか。いい加減にしなさい。眼を醒ましなされ。・・・

• sktg3
回答No.1

何とも、お下劣・知性・教養ない社内文化?・微笑ましいと言うより、下らなさ過ぎ。 そんな、男性28歳程度で、研修生?社会へ出遅れ・社会人ビジネス・スピリットも、ないものを見込みで、”猫・犬レベルのじゃれ合いが、したければ、即時自主退職覚悟あれば、好きにしたら、職場は無駄口・レクレーション場所では、ないでしょう。!!! 結局、言葉遊びなのよ~~・ってのが、本音でしょう。ジャリのホザキ合いなのでしょう、仕事に集中しなさいと、何れ一喝(あほ・バカ・色気ちがい・組織をなめるな!)されるだけ。***

fulfulful221
質問者

補足

彼は、設計部門に異動したので、三次元CADの習得目的の研修です。 そのOLたちも、有名私大や国立大卒です。 なので幻滅してしまいました。結局これが正体だったのかと。 あなたはどうですか?