• ベストアンサー

こッせつについて

大きいひどいこッせつをすると最悪べッとで包帯ぐるぐるで、ボルトで固定するとかまで行く可能性もあり、はやくこッせつなおさないとあるけず筋肉もおちてしまうと思いますが、 ようは骨だから単純にカルシウムが必要だと思いますが、やはり入院中こッせつがなおるまでは いわゆるすこしでも早期になおるように、こッせつがすぐになおるように、カルシウムの吸収性のよい、強化サプリめんとなんかを食事のあいだに3かいぐらいのんだりするのでしょうかね・・・? ようはこッせつがすぐにでもほねがもとにもどるように、カルシウム強化吸収されるサプリめんとなんかを・・・・?

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok8787
回答No.1

失礼ですが何十代の方ですか? 年齢にもよると思いますが。 骨折はなぜ、何処を骨折されたのでしょうか?