• ベストアンサー

安倍総理について

こいつ大嫌いです。理由は何でもかんでも全て自分の思い通りになっているからです!普通は一度総理を辞めれば二度と総理になる事はないのに再度なったり、民主党の代表を落選させたり自分の反対派を全て粛正したりとあまりにも敵がいなくてやりたい放題で下がったとはいっても支持率は40%くらいありますし。 恐らく最低後5年は総理をやるでしょうが、一つでも奴に泣き所があれば教えて下さい。後なんで奴は何でもかんでも思い通りになっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218778
noname#218778
回答No.6

5年は無理かも。(´・ω・`)ウィークポイントは独裁で専守防衛を放棄し完全に憲法違反してる所と支持率の為にしか自分の失敗を認めず責任も取らない所、根性右曲がりで民心がついて行かない所。勝手に自衛隊を攻撃隊に変えるのは完全にアウト。

その他の回答 (13)

• buke7
回答No.3

支持率下がり続けもう政権も長くないでしょう 支持率だけが頼りですからね 自民党内部からも安倍おろしが起こってきますよ

• sutorama
回答No.2

一番の泣き所は・・・・後継者(引き継げる次の総理候補)がいないことです 9月の自民党総裁選は安倍晋三首相(党総裁)が無投票再選されるとの見方が強まっていますが、本来であれば対抗馬がでて、党としての安泰を見せたいところですが、それができないので、そこが本人にとっても自民党にとっても、アキレス腱でしょう

noname#209307
noname#209307
回答No.1

決められない政治に辟易した国民が強いリーダーシップを求めた結果です。 今まで出来なかったことをやっているので私は評価しています。 いろいろ決まっていいじゃないですか。