• 締切済み

好きな人が

好きな人33歳男性が 一緒にカフェしてる時に真剣に目を見て家庭持ったらさ~、とか家庭に時間使いたい。とか 会社の後輩は、二人子供いてね。とか言ってますが、結婚願望あるのでしょうか? いつも俺は、チャラチャラしてないよ。!と言ってます

noname#209225

みんなの回答

回答No.6

興味は持ち始めているかもしれませんが、願望というのはまだかもですね

質問者

お礼

ありがとうございます^ ^ 私も、良く結婚の話をしてたので、、。結婚いいですね!

• takefutsu
回答No.5

そういうことを気にするようになる、話すようになるということは意識していることが多いです。結婚願望みたいなのが出てきている可能性はありますね

質問者

お礼

ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

noname#231796
noname#231796
回答No.4

あるから、質問者さんに意識してもらいたくて振っている話題ではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)

質問者

補足

そうだと良いです^ ^ また、約束してるので、ディズニーランド花火大会、手持ち花火行ってきます^ ^

• ninkinoki
回答No.3

あると思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます(´;ω;`)

• mindy73
回答No.2

彼は考えてると思いますよ。あなたと

質問者

お礼

回答して下さってありがとうございます。(^-^)

質問者

補足

ありがとうございます(´;ω;`)

回答No.1

どんな発言にもTPOというものがあると思います。  つまり口にする話題にふさわしい場所とタイミングと雰囲気があると思います。  少なくとも本気で一緒に家庭を持ちたいと願っている相手に対してカフェで何気なくしたりする話ではないと思います。  結婚願望があるのかあやしいもんですが、やりたい願望は確実にあるでしょう。

質問者

お礼

転職の話をしてて、今の会社の残業と休み無しがきつすぎて、 子供いる後輩から、会社の愚痴聞かされてた。後輩の奥様が家庭に時間使えないから、転職して と言われた。の話でした、、 まあ、仕事の話ですよね(´;ω;`)