• 締切済み

エバノート ログインできない。

エバノートにログインできなくなりました。 久しぶりにログインしようとしたんですが、以前、エバノート側の都合(セキュリティ関係だったと思います)‘でパスワードを変更され、パスワードがわかりません。 再設定をしないといけません。それには登録時のメールアドレスに設定用のメールを送付するという手法がとられているのですが、今回は、メールアドレスが変更されているため、できません。 ログインするために他にいい方法はないでしょうか❓

みんなの回答

• hue2011
回答No.2

有料版を使っておいででしょうか。 有料版の場合は、所定の年数は使えるという前提の契約になっていますから、代理店がそれなりの処置をしてくれます。ソースネクストとかそういうところですね。 無料版の場合は全責任は自分ですから、IDやパスワードを忘れた場合はもうそのアカウントは使わないで、別に設定する必要があります。

yamato514
質問者

お礼

ありがとうございます

• 92128bwsd
回答No.1

設定時のメアドは捨ててしまったのでしょうか?それともまだ使える?まだ使えるのであれば、もう一度前のメールアドレスを見て、エバノートからのメールを受け取れないのでしょうか? それができないのであれば、エバノートに直接連絡して助けてもらう他無いでしょう。 それか長い間使っていなかったくらいなら、今のアカウントはそのまま封印して新しくアカウントを作りなおしたらいかがでしょうか? ところで、私もエバノートを長年使っていますが、勝手にパスワードを変更されたことはありません。安全のため、起動時の自動ログインを定期的に切られるので、パスワードはたまに入れなおさないといけないことはありましたが、あくまでも自分が設定したパスワードです。ずっと継続して使っているせいかも知れませんが。

yamato514
質問者

お礼

どうもありがとうございました