• ベストアンサー

使い捨てマスクの肌触り回復方法

お恥ずかしい話、使い捨てマスクを洗って使い直しています。  その場合、直射日光で除菌はできるのですが、肌触りがなかなか回復しません。  毛玉取りである程度まではなんとかなりますが、もっといい方法はないですか?

noname#212916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは どのくらい回復するか判りませんが 仕上げにお酢を使ってみてが如何でしょうか? もしくはクエン酸です。 ご参考になれば幸いです。 http://www.plus4db.com/chie/seikatu/osu.html

質問者

お礼

なるほど、 肌触り二影響は未知数ですが 試してみましょう