• ベストアンサー

女性がブランドバッグをもってたら

どちらの男性が結婚したら良い旦那になると思いますか? ブランドもののバッグをもってる女性についてどう思うかたずねたら (1)「自分の収入の範囲で買える範囲なら別に良いと思うよ。良いものを買って長く使いたいんだろうね。ただ、ブランドの名前だけが好きで買うのはダメだと思う。」と言う独身男性。 (2)「ブランドもののバッグをもつ女は無理。金がかかりそう。雑誌のフロクとかについてるバッグもってる女性と結婚したい。」と言う独身男性。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17642/29461)
回答No.7

こんにちは 1ですね。 2は器の小ささを感じます。 それは金額的なことではなく、その1点だけで相手を 見極めてしまうところです。 それと、人を尊重できないような印象も受けます。 否定から入るところがマイナスの印象です。 自分が黒と言ったら相手が白かグレーと言っても 絶対黒と言って、柔軟性が感じられないのです。 お金がかかっているというのなら、 自分が稼ぐというくらいの気持ちでないと 相手を幸せにしようという意欲が感じられないような気がします。

その他の回答 (7)

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.8

どっちもどっちでしょうか?この内容だけなら。 良い伴侶かどうかの決め手とするには、あまり良質問とは、私の場合思えないので・・・。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.6

当然一ですね。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.5

2はただケチな男性なので無し。 よって消去法で1なんですけど、ブランドなら何でも良いってよりは、好みがちゃんとあってその名を出すって普通だと思うので、名前だけ云々は筋が通らないと思います。 どちらもブランド品に偏見を持ってるみたいでなんだかなーですね。

確率的には 二分の一ですが、(2)の内容の方が独身男性にとって美味し過ぎるような気がします。なので(2)にします。

回答No.3

どちらか選べというにならば1なんだけど、私はどちらでもない。 そもそもブランド品に興味が無い。 同じようなデザインやロゴの付いたもの、同じデザインのバッグを持っている人がいたらがっくりする。 どうせなら誰も持っていないオリジナル品が良い、もちろん何も書いていない。 エルメスはオーダーでそんなリクエストにも応えてくれるから好きですが。 ようは価値観が同じか、意見を受け入れるか否かでパートナーが決まると思いますけど。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは。 ブランドのバッグのことを聞いただけの返事で、どっちが良い旦那って…。 奥さんになる人のことをどれだけ愛し理解してあげられるのか、せめてそこが見えないとこの判断は難しいでしょうね。 と言うかその前に、良い奥さんになる条件は整っているんですか? 相手ばかりに求めたって、長続きなんかしませんよ。

回答No.1

1と2の差がありすぎますね。笑 回答としては1とします。 理由もきちんとしてると思うので。

関連するQ&A

  • ブランドものを持つ女性に対して

    「女性がブランドもののバッグを持ってることにたいしどう思うか?」と訪ねたときの返答で、一番好印象な独身男性はどれですか?また、逆に一番悪印象なのは? (1)「女性の収入で買える範囲なら良いんじゃない?良いものを長く使いたいんだろうね。あまりブランドの名前ばかりにこだわるのも良くないとは思うけど。」と言う独身男性。 (2)「好きな人は好きなんだろうね。俺はあまり興味ないけど。プレゼントとかでは買ってあげるかも。」と言う独身男性。 (3)「ブランドもののバッグ持ってる女性は金がかかりそうだから嫌い。雑誌の付録みたいなバッグ持ってる女性と結婚したい。」と言う独身男性。

  • 男性の金銭感覚

    「俺はケチだよ。」「女に金を使いたくない。」「ブランドもののバッグ持ってる女は金がかかりそうだから嫌い。雑誌のフロクのバッグを持ってるような女が良い。 」と言ういっぽう、 「結婚したら俺の給料は全部奥さんに渡すよ。当然だろ!!男は尻にしかれカカア天下のほうが家庭はうまくいくらしいし、俺は小遣い制でかまわないよ。」 と言っている独身男性は、結婚したらどんなお金の使い方をすると思いますか?

  • 女性にはお金をかけたくない独身男性

    「ブランドもののバッグを持ってる女性は金がかかりそうだから結婚したくない。雑誌の付録みたいな安物のバッグを持ってる女性と結婚したい。」 と言う40代独身男性どう思いますか?

  • この男性はどんな性格でしょうか?

    この3人の男性は、どんな性格や考え方だと思いますか? 「ブランドもののバッグを持ってる女性ってどう思う?」とたずねたら (1)「ブランドものなんか持つ女性は金がかかりそうだから嫌だ。結婚するなら雑誌の付録みたいなバッグを持ってる女性が良い。」と言う男性。 (2)「本人の収入内で買えるなら良いんじゃない?良いものを買って、長いこと持ちたいんだろうね。」と言う男性。 (3)「うーん…そんなにこだわらないけど、あまりブランドにはこだわらない女性のほうが良いかな。」と言う男性。

  • 芸能人(特に若い女性)に流行ってるバッグのブランド

    よく、ダウンタウンDXなどの私服紹介か何かで出たことがあるんですけど、ハンドバッグだと思ったんですけど、若い芸能人の女性がほとんど持ってるバッグのブランド名ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 なんか右から左で( ̄- ̄)フーンって感じで聞き逃してしまい、いざあのブランドなんだっけ~って話になった時まったく思い出せなくなりました^^;長ったらしい名前のイメージはあるんですけどね…。 よろしくお願いします。

  • ブランドの服・バッグ等々大好き女性に質問です

    僕は妻子もち中年男性会社員です。 今回女性に聞きたいのはブランド物についてです。 僕は、ブランドに興味なくクルマは国産、時計はセイコーがOK、服もスーパー系でOKです。 妻も同じで、ブランドに興味なく、以前結婚式のときにいきなりヴィトンのバッグが出てきてこんなものもってたの?と聞くと、こんなときにこういうブランドは出すものやで。と言うくらいブランドが家にはないです。 ブランド好きの女性の方へ、以下の事お伺いしたいです。 どのジャンル(服、時計、アクセサリー)に興味がありますか? それの、またはそのブランドの何処がいいですか? 教えて下さい。自分には無い価値観が見えてくれば嬉しいです。

  • ブランドバッグ

    ブランドバッグ 主に既婚男性に聞きたいのですが、奥様がブランドバッグを欲しがったらどうしますか? ただし、夫の給料はあまり良くなくて、生活のために妻もパートに出ています。 しかも昼も夜も。(子供はいます) 妻は40歳手前ですが、今までブランドバッグを持ったことがありません。 (自分で買ったこともなく、プレゼントされたこともない) ブランド物と言えば最近できたようなアウトレットで、 ようやく最近数千円の小物を1つ記念日のプレゼントとして買ってもらっただけ。 妻が使っているバッグは年季が入った物ばかりで、 その多くは破れたり紐がちぎれたりしています。 しかし夫の小遣いも決して多いわけではなく、夫はブランド物に興味がありません。 もちろん妻にブランド物を贈ったこともありませんが 妻の影響でブランド名くらいは知っています。 こんな状況で、妻がブランド物のバッグを気に入ってしまったとして 購入を許可しますか? もし何の相談もなしに妻がバッグを買ってきたら、どう思いますか? (値段は分からないでしょうが、ブランド物だということは分かるでしょう) 既婚女性の方、こんな状況ならどうしますか? ちなみに家計は妻が握ってます。 なので、強行突破で購入しても、後で自分が苦しむだけということも分かってます。 (なので多分買えません) しかし妻は節約下手です。なのでやっぱり買う資格がないのは分かってるのですが。

  • 20代半ば女性のブランドバッグについて

    質問お願いします。 現在24歳、会社勤めの女です。 もう大人、いい年になってきましたのでキチンとしたブランドのバッグを1つ購入したいと検討しております。 普段はカジュアルな格好でサマンサやプチプラのバッグを使用しております。 学生の通学の時は流行っていたせいもありシャネルのニュートラを使用していましたが色がピンクだったため年を考え手放しました; 会社などに持っていっても恥ずかしくないようなブランドのバッグで年相応の品の例を教えていただきたいです。ブランドにあまり詳しくないので・・・ 出来れば、中古でも5万以下を考えておりますあまり高価なブランドは買えないので20代の女性は人によるでしょうが、どのようなブランドバッグが相応しいでしょうか? 種類はトート、ハンドバッグで探しております。 シリーズの品名も教えて頂ければ嬉しいです どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼女がバッグをたくさん持っていたら。

    男性の方に質問です。 彼女がコーディネートに合わせてバッグを変えていたら、お金がかかる女だと思いますか?? 私は年に1個は5千円前後のバッグを買います。1個だけ、3万円程度のブランド物のバッグを持っています。(数10万円のブランド物に憧れはありません) 傷むまでは、コーディネートに合わせてバッグを使い分けます。本当はバッグ1個で上手くコーディネートできればいいのでしょうが、中々難しいです。 以前お付き合いした方(結婚の話が出ていたけど、別れた)には「バッグ何個持ってるの?結婚したらバッグは1個でいいよ。」と言われました。その時は正直「はぁ?」と思いましたが、男性から見たらそういう風に思うものなのかも・・・と不安になりました。 明日、付き合い始めたばかりの彼と5回目のデートに行きます。 1~3回目は同じバッグ、4回目は変えました。今までのバッグは夏っぽいデザインだったので、5回目でまた別のバッグにしたいのですが悩みます。

  • 女性らしいバッグにした方がいい?

    私はポーターとかアウトドアなどのカジュアル系のバッグが好きです。 軽いし、機能性もいいし、使いやすいからです。 でももう大人なんだからそれなりのブランドにしたら?それかもっと女性らしいものにしたら?と言われます。 女性らしいバッグは確かに素敵なんですが、デザインだけで使いづらかったり、すぐにだめになってしまったりでなんか損した気分になります。 あと何年かしたら、30歳になるので、女性らしいバッグを所持した方がいいんでしょうか?