• 締切済み

バリバリ伝説に登場する実在ライダー

バイク漫画「バリバリ伝説」には多くの実在するライダーが登場していますが、 大概主人公グンに追い抜かされたり、ハイサイドを起こしたり、性格悪そうに描かれていたり、結構ないがしろな扱いに思います 当時の本人やそのファンたちなどどう思っていたのでしょうか?

みんなの回答

• tukin
回答No.1

フィクションですから、気にしてなかったはずですよ。 むしろ、「超」が付く人気でしたから、「お、出てる♪」くらいの感覚だったはずです。 (昔の事なので曖昧ですが) 少なくとも、「こんな風に描きやがって!」みたいのは聞いたことなかったですね。

7716pajama
質問者

お礼

そうでしたか、 最近読んでいて、怒る人とかいなかったのかなーと思っていたんですが、それほど気にはならなかったのですね(^-^ ありがとうございます