• ベストアンサー

休みの過ごし方

asakoooの回答

• ベストアンサー
  • asakooo
回答No.1

午前中に部屋の掃除をして、午後はおつまみを作り野球なんてみながら昼間からビールを飲んでしまったり、、私はこんな過ごし方が好きです、 楽しく過ごせればいいんじゃないでしょうか、 ただ次の日に持ち越さない程度に、、

noname#236410
質問者

お礼

おはようございます。 普段やらないところを掃除したり、魔の領域になっている部分を整頓したりするのもいいかもしれませんね。外に出かけてもどうせ暑いし・・・。次の日に持ち越さない程度というのが節制がきいててすばらしいです。