• ベストアンサー

質問です。

質問です。 一日の消費カロリーが1500カロリーだとします。 朝200 昼200 夜1100(寝る3時間前) という感じに摂取すると太るんですか?時々そういう日があるのでふと不安に思い質問しました。 一応消費カロリー内だから大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大丈夫ですよ。でも朝多く食べたほうが体が動きやすいからカロリー消費につながりやすいと思いますよ。僕の場合も朝昼食べないと仕事でも動きませんから消費も少なりがちです゜ヽ(*′ω`)ノ゛。:+. この回答が参考になる方はいないかなぁ・・最近「参考になった」の付き方が不自然ナリ(o´Д`o)

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 食べる時間はあんまり関係ないです。 消費と摂取が釣り合ってるので維持になります。 寝る前食べると太るとか朝食べたほうが痩せるなんて足し算引き算できないって言ってるのと同じです。

回答No.1

1500キロカロリーで良いナリか? 増えも減りもし無いなり。 水分量の変動で測定した瞬間の体重は変わったり、 んこ、しっこの前後で変動はあるナリね。 夜中に起きて食べても変化ナッシン具 1500キロカロリー摂取なら。 運動などで筋量と体脂肪量をコントロールしなければ 体型は崩れるなりー。 ダイエッターが大好きな飢餓状態(笑 本当に飢餓が起きている国々で寝る前に食事しろって 指示はあるんですかね? 摂取カロリー量が少なくて、太れるなら画期的な発見です。