• ベストアンサー

【英語】万引きを英語で何と言いますか?

【英語】万引きを英語で何と言いますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kia1and2
回答No.1

これくらいの特殊でもない単語、和英辞典で調べたらどうですか? それとも、辞書に載っていない俗語を知りたいんですか?  それだったら、スカート。女の人が着るあのスカート。万引きの大半がゆったり長めのスカートの中に陳列商品を隠して持ち去るということから、出てきた言葉です。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます