• ベストアンサー

肛門?腰?

おしりの中から痛みは小さい頃からたまに起きます。 今回は痛みが酷く特にトイレ後ヨチヨチと歩きます。無理に広げるとすごく痛い。 血は出ません。 肛門科に行ってきて結果は悪い状況は無いと言われました。もしかしたら腰の精神痛かもと。 また肛門科に来てくださいと言われましたがその間に他の外科に行った方がいいかな? 今急性気管支炎がかかっていて安静加療するようにと言われましたが1週間安静してまた内科に行った方がいいかな? おしりの痛みはもしかしてものつく前から布団をおしりの間に挟んで前へ引っ張っています。これって危険よね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

内科ではなくて、腰痛などで利用する整形外科を受診する方法はいかがでしょうか。